だだちゃ豆おこわ 12個 | スイーツ・グルメ・ギフトをお取り寄せ【婦人画報のお取り寄せ】

春の期間限定!お得なクーポンプレゼント

だだちゃ豆おこわ 12個

3,240円(税込) / 取得ポイント : 30pt
お気に入りに追加

とうもろこしのような香りとほのかな甘みの豆の味わい

山形県鶴岡市の名産品、だだちゃ豆。さやに生えるうぶ毛の色が茶色で、くびれも深く見た目はよくありませんが、とうもろこしのような独特の香り、ほのかな甘みを備えただだちゃ豆のファンは少なくありません。本場・鶴岡産だだちゃ豆を、一粒一粒薄皮をむき、風味豊かに蒸し上げました。もち米は鶴岡産“出羽のもち”。粘りが強く、そのもちもち感とだだちゃ豆の風味とが、自然豊かな山形のおいしさを表現しています。レンジで温めるだけでおいしいので、忙しい方への贈り物にも喜ばれそうです。

【調理時間の目安】
温め:レンジで約2分
調理方法など レンジ
商品コード 051F-378
配送 冷凍
配送について 下記の条件を全て満たす場合、ご注文数に限らず1個分の送料でお届けします。
【同ブランド・同温度帯・お届け先1ヵ所・同一お届け先名・同日同時間帯配送】
内容 内容量:おこわ70g×12個
もち米:山形県産
賞味期間:冷凍で60日
※パッケージが変更になる場合がございます。
サービス
軽減税率対象商品です
シェアする
  • LINEで送る
  • この商品について問い合わせ
  • レビューを見る

販売期間終了しました。

レビュー

この商品の評価
平均4.5点
レビュー数:
2

この商品に対するあなたのレビューを投稿することができます。

レビューを評価するにはログインが必要です。

上品なおこわ

4点
Seeyou! 様
味付けも自然で、量も小ぶり。大変上品なおこわでした。豆の甘味も感じられて、おいしくいただきました。
包装もしっかりされてるので、ホームパーティで持ち込むと喜ばれるだろうなと思いました。
星を1つ減らしているのは、男性や食べ盛りの年齢の方には少々物足りないで量であろうなと感じたため。
ただ、少し小腹がすいたときに菓子パンなどを口にするよりもずっと上等な軽食になると思いました。
婦人画報のお取り寄せからのコメント
この度は詳細なコメントをいただき、誠にありがとうございます。
お客様のからいただいたご見意を関係者にも共有し今後に活かしてまいります。
またのご利用、心よりお待ちしております。

贈り物にも夜食にも

5点
トッコさん 様
随分前に数回頼んだものの、レビューを忘れていました。
どなたにお送りしても喜ばれ感謝されました。私自身、小腹が空いた時にひとつずついただきました。おこわは好物ですが、なかなか気に入ったお品に出会えませんでしたが、こちらは大当たりでした。だだちゃ豆の風味も良く、何方にもおすすめの一品になると思います。
婦人画報のお取り寄せからのコメント
この度はご丁寧にレビューを投稿いただき、誠にありがとうございます。
また、繰り返しご愛顧いただき大変嬉しく思います。
これからもご満足いただけるような商品、サービスの提供を目指してまいります。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。