商品カテゴリ・価格から探す

飲み物・お酒

父の日ギフト2018 続々入荷中!

A.YOSHIMURA
2018/05/17
父の日ギフト2018 続々入荷中!
こんにちは、MD担当のYです。

母の日も終わりほっとしたのも束の間、カレンダーを見れば

ちょうど1ヶ月後には父の日がやってきます(汗)

毎年母の日の陰に隠れて、ついつい忘れがちな父の日なので(私だけ?)
今年は直前に慌てないように、今から目星をつけておかないとー☆

婦人画報のおかいものでは、父の日ギフトにぴったりの素敵なギフトが続々入荷中です!
ほっこりするイラストが描かれた、『父の日カード』 ↓ 付きの商品もございます



 

個人的にイチオシの父の日ギフトをピックアップしてみましたので、是非ギフト選びのご参考になさって下さいね。

 



【1】 神戸酒心館 福寿 純米吟醸 2本セット(父の日カード付)






〈限定300本〉ノーベル賞晩餐会で提供される日本酒


260年以上前から兵庫県灘で酒造りを続ける老舗「神戸酒心館」。


六甲山の高品質な酒米とミネラル豊富な伏流水を使い、バランスがよく、


エレガントな味わいの純米吟醸「福寿」は

なんと2008年以降、ノーベル賞授賞式後の晩餐会で提供される日本酒として

海外でも高い人気を得ています☆

兵庫県産米を精米歩合60%まで磨き上げ、名水百選「宮水」で仕込んだだけあり、


口当たり滑らかで、熟した桃のような豊かな香りが印象的。

七福神の「福禄寿」に由来した、飲む方の長寿や幸せを願い名付けられた酒銘もおめでたく、

贈る方に感謝の気持ちがしっかりと伝わるはず!

休肝日でお酒をお休み中のお父様も、父の日ギフトなら特別にお許しがでるかも?(笑)





【2】 増田徳兵衛商品 稼ぎ頭(父の日カード付)





【近日入荷予定】白ワインにも似た、少し甘めのすっきり味


京都・伏見で300年余りの歴史をもち、銘酒「月の桂」で知られる蔵元の職人が、

伝統的な酒造りの手法そのままに、日本酒に新しい風を吹き込んだお酒です。

日本料理の『じき宮ざわ』さんでも、コースの食前酒として提供されているこちらのお酒は

ネーミングから想像できる風味とは違って、


女性にも好まれそうなさわやかで繊細なやさしさを秘めた少し甘めの味わい。

果実のようなすっきりした酸味と、米本来の滑らかな丸みが口の中で上品な風味となって広がります。

白ワインにも通じる心地よいさわやかさは、料理との相性も抜群。

お父様の末永い健康を願いつつ、親子で一緒に頂くのはいかがでしょう?

きっと、家族の思い出話に花が咲くはずです









酸味が少なく、しっかりとしたフレーバーの有機アイスコーヒー


こちらは「婦人画報のおかいもの」オリジナルの、こだわりアイスコーヒー!

コロンビア産有機栽培のアラビカ種コーヒー豆を100%使用しています。

素材を生かし、丁寧に深煎りされているので、しっかりとしたフレーバー。

比較的酸味が少なめの風味はくせがなく、コーヒー好きならどなたにも喜んでいただけそうな味わいです。

お好みでミルクと黒糖を加え、マイルドな味わいにしていただいてもおいしい

シックなデザインのラベルと、すりガラスのボトルは、ギフトにもぴったりのパッケージです。

お酒を召し上がらないお父様には、本格ボトルコーヒーのギフトはいかがでしょう?


こちらも、父の日カードが付いています。









驚きのおいしさが、大人気に。 新フレーバー登場!


パリパリとなんとも軽妙な食感で、口の中にしいたけ独自の旨みが
風味づけの塩とともに、じんわりと広がっていくチップス。


好評をいただいている塩味に加えて、新たに醤油バター味が仲間入りしました。

こちらには父の日カードは付きませんが、父の日のちょっと気軽なギフトにおススメの商品です。

ビールのお供にしたら、最高~!!

ぜひお試しあれ





婦人画報のおかいものでは、今後も続々新商品が入荷予定です!

ぜひ、チェックして下さいね。

新着記事