商品カテゴリ・価格から探す

飲み物・お酒

「グラホ」の人気No.1!衝撃的に甘い、とっろとろトマジュー!

R. SUZUKI
2018/08/17
「グラホ」の人気No.1!衝撃的に甘い、とっろとろトマジュー!
関西の高級住宅街、兵庫県芦屋にある「グランドフードホール」

略して“グラホ”をご存知ですか?



「選ぶ」「買う」「食す」というコンセプトを掲げるグラホ本店のオープンは、2014年12月。

とびきりおしゃれな店内に、ずらりと並んぶのは、

新鮮な野菜やフルーツに、入手困難な食パンやスイーツ、こだわりの調味料に、お惣菜など、

選び抜かれた全国各地の美味ばかり。



そして「グラホ」最大の特長が、まるで外国のような!シェフがいるデリカテッセンであること。

お客様のリクエストに応えて、シェフがその場で作ってくれるお惣菜が、大評判~。

芦屋マダムを虜にしているのが、「グラホ」なのです。

実はわたくし、以前店内で某女優さんをお見かけしたのですが、よくお買い物にいらっしゃるそう。。

とっても素敵な方でした・・(ドキドキ緊張~。)。

 

そんな食のテーマパーク「グラホ」が、ついに東京に上陸するというニュースが飛び込んできましたよ。

オープンは、9月13日。場所は、これまたおしゃれな六本木だそう。

さらに、オープン記念として、人気の商品と特別に作るノベルティグッズをセットにし、

なんと「婦人画報のおかいもの」で限定販売することが決定しました~!!

メルマガで販売開始をお知らせするので、楽しみにしててくださいね。

 

今回は、その限定セットに入る「グラホ」人気No.1商品をご紹介します。

それがこちら、「グラホのトマトジュース トマトの中のトマトです。



みてください、まるでトマトピューレかケチャップのような濃厚さ。



キャップをあけると、トマトがふちについてるくらい、そのくらい濃厚なんです!



たっぷ~~~~~んっ!としてるので、グラスに注ぐと・・・



たっぷっ・・・、たっぷっ・・・、



たっぷ・・・、たっぷ・・・と、なかなか中身が落ちてこないほど、濃ゆい(苦笑)。



やっと、注げました(笑)。



それもそのはず、このトマトジュース。

そんじょそこらのトマトジュースじゃあぁ~ないんです。





実は、トマトジュース通を唸らすという

北海道・奈井江町にある「多田農園」が手掛けたものなんです。



砂糖は一切加えてなく、ただトマトを絞っただけ。

なのに、トマトジュースの概念を覆すほど、びっくりする甘さ!

いや、ほんとにあっっまい!

衝撃的にあっまいっ!!

そしてとっろとろ。



私は、「奇跡のトマトジュース」と呼んでいます。



数ある「グラホ」のおいしいものの中で、No.1なのも納得ですね(笑)。

全国のトマジュー好きの皆様、だまされたと思って一度お試しください。

後悔させない自信がありますよ~!

 

さてさて左党のMD担当R・S。

今夜の晩酌は、ウォッカを「グラホ」のトマジューで割って、

「奇跡のブラッディ・マリー」をいただくことにします。

ひゃーたのしみ。

 

皆様も、素敵なフライデーナイトをお過ごしくださいね。

ではでは!

 

 

 

新着記事