商品カテゴリ・価格から探す

おせち

【イベントレポート】2019おせち試食会

M. SATO
2018/10/13
【イベントレポート】2019おせち試食会
先月末に、ユーザーの方などをお招きして「婦人画報のおせち」の試食会を開催いたしました。

ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました!

本日はその模様と、ご試食後の“生のお声”をご紹介します。

今回は、婦人画報のオリジナルおせち、10種類を中心にご紹介をいたしました。



商品についてご説明した後に





実際のおせちをご覧いただき、撮影タイム!
みなさんとても熱心にご覧になり、写真を撮られていました。



その後、ご試食です。

和のおせちから、プレミアム和一段から、洋オードブルから、組み合わせおせちから、それぞれ取り分けて、さまざまなお味を召し上がっていただきました。

 

また、ご試食後に、
「味」「見た目」「コストパフォーマンス」のそれぞれで5段階評価をお願いしたところ、
お陰様ですべての商品が4.6以上の高評価をいただきました!

★参加した方からのコメントはこちらです★

【味について】


・味のメリハリがあり、ちゃんと素材の味がある(K.M様)

・味がこすぎないのが驚きました。1つ1つの素材の味をたのしめて宝箱のようなおせちだなと思いました。洋は反対にお酒が進むしっかりした味でそれもまた良かったです。(A.T様)

・子どもがまだ小さいので、オードブルがあるとうれしい。和も洋も両方美味しかったのですすめたいです。(M.Y様)

【気に入った具材について】


・中華は香港育ちで相当おいしいの食べてますが、この中華はザーサイ、チャーシュー絶品(K.M様)

・気に入った食材は黒豆!おかしのような甘さでいくつでも食べられそうです!(M.Y様)

・栗きんとん、甘さが程よく、大人の味。上品でよかった。(M.N様)

・和のおせちに入っていた「小鯛笹漬け燻製風味」。酢の加減が絶妙で、ジューシーで想像以上においしかった(M.N様)

【ボリューム、価格について】


・おせち思ったよりボリューム感があってコスパがいいと思いました(R.M様)

・購入しやすい価格帯で、料亭おせちにひけをとらない味と見ばえのよさ。(A.M様)

・他社のおせちと比較しても圧倒的にコスパが良いと思う。味、見た目ともにとても満足度の高いおせちです。

・婦人画報さんのお取り寄せは高くて良いものというイメージを持っていましたが、さらにそれを知り尽くしたスタッフの方とお客様の意見が取り入れられたプレミアム感が期待大でした。(A.T様)

・少量でも充実のおせちになっている。一人暮らしの親におくるのもアリかと。(A.M様)

・高級な食材をそろえているのに、他社のおせちとかわらないお値段は企業努力を感じます(T.W様)

などなど、、ありがたいコメントをたくさん頂戴して大変光栄です!

 

さらに、おせちに合わせてサラダチキンもお召し上がりいただきました。




[婦人画報オリジナル] 匠赤鶏のサラダチキン 2種セット

こちらも、コメントいただきました。


・しっとりとしていて常備しておきたいほど(A.M様)

・さっぱりしてるけどハーブの香りや味がして、めちゃ欲しくなりました。贈り物にもよさそうですね!チキンがやわらかくて食べやすいです。(M.Y様)

・2種の味付けがとても自然でおいしい。コンビニのものとは全くちがって、手作り感があった。子供たちにも安心して食べさせられると思った。(M.N様)

サラダに、オードブルに、大活躍できる国産地鶏のサラダチキン、お正月にもおすすめです。

 

そしてデザートは新商品のこちらをご紹介しました!




[ジェラート マスモ]梨とフロマージュブラン~へべすの香りを添えて~


・梨の香りと味がふわ~っと広がってとても幸せなデザートでした果肉入りなところがスバラシイ!(M.Y様)

・梨のジェラートは、すごくフルーツ独特の食感でそのままの味でおいしかったです!こんなにおいしい梨のジェラートは初めてです。(A.S様)

さっぱりとした口当たりのジェラートは、ごちそうの〆にもぴったりです。
ぜひお試しください!

 

 

「婦人画報のおせち」は、おかげさまで発売以来、大変好評を頂いております。

みなさま、今年も早めにご準備を進められているようですが、

まだこれから、という方はぜひ「
2019年おせち特集」をチェックしてみてくださいね。

 

新着記事