商品カテゴリ・価格から探す

スイーツ

母の日ギフトをまだ準備していない方必見!

contributor
2019/05/08
母の日ギフトをまだ準備していない方必見!
皆さまこんにちは。コントリビューターのタカムラです。

長かったゴールデンウイークも明けましたね!

今日は5月8日・・・大変、4日後はもう母の日だ~!(汗)と思っている皆さま。

ご安心ください、「婦人画報のカタログギフト」は10日の午前中までのご注文で、母の日当日にお届けすることが可能です!

婦人画報のお取り寄せ」の人気商品も多数掲載されており、シーズン問わず好評頂いているカタログギフト。先月商品内容もリニューアルされスイーツ、フルーツ、お惣菜、雑貨、家電・・・と更に魅力的な商品がズラリ!好きな時に、好きなものを選ぶことができるので、きっとお母様にもご満足頂けるのではないでしょうか。

 

今回は最もお求めやすい価格の「麻の葉」から、悩みに悩んで選んだ2点をご紹介します!



(いつ見てもKIGIさんデザインの表紙はかわいい~!)

 

まず1品目は、お取り寄せサイトでも安定した人気の鎌倉レザンジュの「プティ・フール・サレ2缶セット」。





「鎌倉レザンジュ」は、鎌倉の自然のなかにある、南仏スタイルの別荘風サロンです。

このプティ・フール・サレはフランス西海岸・ブルターニュ地方にて製塩職人により作られるゲランド産の塩で丁寧に焼き上げた、塩家のあるクッキー。ドライトマト&オレガノにバジル、ゴーダチーズ、レッドチェダーチーズと4種のフレーバーの詰め合わせでは、大人好みの味わい。お酒のお共にもおススメです!



(ちょっとだけ昼下がりワインタイム。)

気を付けないとお酒の力も相まってか、絶妙な塩加減がクセになり永遠に食べ続けてしまいます。(笑)2缶セットになっているので、誰かさんと違ってそんなに一度に食べられないわ・・・というお母様にもおススメ。

 

続きましては京都・東山茶寮の「婦人画報限定 宇治抹茶モンブランプリン」。

京都・宇治茶の名家「堀井七茗園」の長女、小嶋孝子さんが手がける上質な洋風和菓子ブランドは婦人画報のお取り寄せでも定番のブランドです。



宇治抹茶モンブランプリンは香りよい抹茶を惜しみなく使った、とろけるようななめらかさが格別な生クリームたっぷりのプリン。モンブラン風にトッピングした抹茶あんに別添えの抹茶蜜をかけて頂きます。自分好みの甘さに調節できるのも嬉しい。冷凍便で届くので、お好きなタイミングで少しずつ解凍して食べることができます。急な来客にも対応できて便利!



 

母の日当日のお届けにこだわらない方は、大人気「近沢レース店」のタオルハンカチとカタログギフトのセットもおススメです。

 

婦人画報のカタログギフトはその他にも

「竜田川」(たつたがわ)

「武蔵野」(むさしの)

「誰が袖」(たがそで)

「紗綾形」(さやがた)

「源氏香」(げんじこう)

と、全6種類のラインナップで展開しています。体験型ギフトが付いているものもあるので、母娘水入らずでお出かけするのもおススメですよ!

新着記事