スイーツ

今年の夏ギフトは、ぷるるんっ☆キラキラ推し!

R. SUZUKI
2019/05/28
今年の夏ギフトは、ぷるるんっ☆キラキラ推し!
こんにちは、MD担当R・Sです。

いつもながら、あっという間に時が過ぎ、気がつけば、すぐそこまで夏がやってきてます。

 

お中元のシーズンは、6月末からですが、

夏の新商品もぞくぞく入荷中ですので、いち早く、おすすめ夏ギフトをご紹介しちゃいます。

限定商品もありますので、早めにチェックして損はありません(笑)。

ぜひ参考にしてみてください。

 

やはり要チェックは、スイーツですよね。

今年は常温配送で日持ちもOKな、ギフトにもってこいの、ひんやり系スイーツが大豊作!!

 

まずは、お手頃な価格と、可愛いビジュアルで好評の日本橋長兵衛の夏ゼリー。

毎年6月中には完売してしまう人気の「金魚すくい7個入り」も入荷中!


レモンゼリーの中を泳ぐ金魚。なんとも涼やか~!


 

さらに、初登場がこちら。

鬱陶しい梅雨さえ楽しめそうな「暦菓子 あじさい7個入り」と、




ぶどう風味の「あじさい」は、個数&期間限定。お早めに!


 

夏の朝の爽やかさを、そのまま閉じ込めたような「朝顔7個入り」




「朝顔」は、マスカット味と桃味の2種詰め合わせ。透き通るような爽やかさ!


ビジュアル映えもばっちりな、涼を感じられるゼリーです。

 

まだまだ続きますよ。

こちらは、ベジターレ「国産生フルーツゼリー 4種6個入り」


一袋たっぷり200g!けっこうボリュームあり。


キラキラのゼリーの中に、角切りふじりんごや、キウイフルーツ、

ブルーベリーに、スライスレモンと、もぎたての国産フルーツがたっぷり!



クラッシュしたゼリーを、何種類かグラスに層にして盛り付ければ、極上のフルーツジュレが完成!

ここに、スパークリングワインを注いでカクテルにしても、うーん、素敵。



4種6個入りの他、りんごとブルーベリーの2種6個入りもございます。

 

こちらは、瀬戸内海の太陽をたっぷり浴びて育った“瀬戸田レモン”を使った

島ごころSETODA「レモンアロマゼリー9個入り」





フルーティなレモンのアロマと、蜂蜜のまるい甘さ、

レモンピールの苦みが絶妙なゼリー。

凍らせて、さっぱりとレモンシャーベットにしていただくのもオススメです!


瀬戸田レモンの香りを閉じ込めた「フローラルウォーター」が、高貴な香りの秘密!


 

と、お中元の推し商品として、ブログを書いていると、

自分用にも欲しくなるというブログあるある・・(苦笑)。

でも、そのくらい自信をもってお勧めしたい、夏スイーツのラインアップでございます。

 

この他にも、スイーツ、お惣菜、フルーツなど、とびきりの商品が毎週入荷予定です。

この夏も「婦人画報のお取り寄せ」を、ぜひ楽しみにしていてくださいね!!

 

 

 

 

 

新着記事