商品カテゴリ・価格から探す

グルメ

ちらっと先出し!美味しい新企画の予告です~

R. TSUCHIDA
2020/05/15
ちらっと先出し!美味しい新企画の予告です~
Z’s MENU(ジーズメニューと読みます)、この新しい冷凍食品のラインナップが7月から婦人画報のお取り寄せに加わることになりました!
Z’s MENUは、アルファベット最後のZの後に先は存在しない、というところから名付けられた、手間をおしまず、美味しさを追求したこれまでにない冷凍食品。

商品コンセプトはずばり!“至極の美味しさと究極の安心安全の共存”。
原材料から調味料まできちんとした基準のもと管理されたものを使用し作られています。
そして、一食入りを基本とした食べきり企画もうれしいポイントです。(1~2名で頂けるものが中心です)
和食から、洋食、中華そして揚げ物まで幅広く、普段使いの鍋やき手延べうどんからレストランメイドのシーフードグラタンや四酢の酢豚など、トータルで約65商品のラインナップが登場予定です。

いくつかのメニューを試食させていただきましたが、一言でいうと、“これが本当に冷凍食品なの?”という完成度。
自宅で極簡単に(ここかなり重要ですね)美味しくて安全なものが頂けるのは、本当に嬉しい!こと。
お家でリラックスしながらも美味しいものとは真に私たちの強い味方です。

 





家で食事を作るのも、勿論楽しみの一つではありますが、さすがに3食、毎日毎日となると、たまにはちょっと楽をしたいなとか(正直作りたくない)、自分では作れないようなものが食べたいなと思うことがありますよね。
レパートリーも使う食材も同じようなものが続くと、レストランで食べたいなぁと思うことが正直度々あります。

まずは、7月中旬よりウエブ先行販売で、婦人画報のお取り寄せだけのお得なお試しセットなどをご紹介予定です。
販売スタートは、メルマガにてご案内いたしますので、お楽しみに!
まだメルマガ登録されていない方はぜひ登録して、お待ちください~。

新着記事