お米・パン・麺類

一流韓国料理店の様な味わいに感服!期間限定のお得な韓国料理セットが登場です

contributor
2021/03/31
一流韓国料理店の様な味わいに感服!期間限定のお得な韓国料理セットが登場です
皆さまこんにちは。コントリビューターのタカムラです。

安心安全な素材を使い、本格的な味わいで大人気の極上冷凍食品ブランド 「Z’sMenu」から、久しぶりにお得なセットが登場しました!今回は、個人的には一番推したい!韓国セットです。

右上から時計回りに「ごま油香るチャプチェ」「釜山で食べた海鮮ニラチヂミ」 「焼き肉屋さんの彩りビビンバ」「ソウルで食べたスンドゥブ」。

昨年の今頃は、「愛の不時着」を見てチキンを買いに走り、 「梨泰院クラス」を見てスンドゥブのまがいものを作っていました。そうなんです、第二次韓国ブームの時からずっと韓国グルメが大好き。 だからこの1年は韓国旅行は言わずもがな、 お気に入りの韓国料理やさんに行けずにつらい日々でした。 (同じような方、いらっしゃいませんか?) ちょっと熱量が高くなってしまいましたが、 韓国グルメ好きの方だけではなく全ての方へおすすめしたいこのセットの中身を ご紹介して参りたいと思います!

まずは「ソウルで食べたスンドゥブ」。

あさりと豚肉の美味しさがぎゅっと詰まったスンドゥブの素を流水解凍して、 お豆腐、ニラやお好みのきのこ類と一緒にお鍋で煮たらあっという間にできあがり。 お店でいただくよりもおいしいかも!?というくらい、奥深い出汁の味に感動します。 しっかり辛いけど、旨味の方が勝つので辛みに強くない方でも病みつきになりそう。 一人前ですが、二人でも充分たのしむことができました。

そして「ごま油香るチャプチェ」。

その名の通り、良質なごま油の香りが立っていて、よくある冷凍食品のチャプチェとは段違いにおいしいです。 飼育にこだわったオリジナルブランド牛肉「4Xビーフ」と しいたけ、小松菜、パプリカなど具沢山なのも嬉しいポイント。 特製のタレも上品な甘辛味で、こちらも病みつきになります。 これが湯せん(またはレンジ)ですぐいただけるとは・・・!嬉しすぎる一品です。

「焼き肉屋さんの彩りビビンバ」と「釜山で食べた海鮮ニラチヂミ」も、 具の量や種類が充実していて、ビビンバに付いている「コチュジャン」や チヂミに付いている「たれ」が本格的でとっても美味! こういう細部までこだわっているのもZ’sMenuの人気の理由の一つではないでしょうか。


数名でこのセットをシェアしていただくのがおすすめ。 渡韓歴多数、韓国でも日本でも韓国料理をよくいただいている私が感動しっぱなしのこのセット、 本当にすごいです。限定商品なのでお早目にチェックしてみてくださいね。

新着記事