スイーツ

大人気PAYSAGEから、夏のフレーバーが登場

contributor
2021/07/26
大人気PAYSAGEから、夏のフレーバーが登場
こんにちは、コントリビューターのオオクニです。

皆様、お待たせいたしました。
PAYSAGE(ペイサージュ)の夏のクッキー缶がついに登場です!

その名も「サブレ エテ 4種」。
※本商品は販売期間外のため、現在お取り扱いございません。

パティシエの江藤英樹さんが「食べた瞬間にほっとするような、そしてまた食べたいと思ってもらえるような印象的な味を作りたい」と思いをこめて丁寧に作られたというサブレが、かわいい缶にぎっしり。


ちょっと仕事疲れたな、とか。
今日はあんまりうまくいかなかったな、とか。
そういう時には、いつもPAYSAGEのクッキー缶に手が伸びてしまいます。

PAYSAGEのサブレには人を幸せな気持ちにしてくれる特別な魔法がかかっているのかと思うくらい(笑)、
不思議とちょっぴりメンタルが回復するんですよね。

そんなPAYSAGEから待望の夏限定缶!そんなの、お取り寄せしない手はありません・・・。



今回の夏のフレーバーは、ヴァニーユ、レモンティー、ココパイン、ピスターシュの4種類。
4種類それぞれ厚みも違い、食感もさまざまなので飽きずに最後までお楽しみ頂けます。

王道のヴァニーユは甘みと塩気のバランスが絶妙で、コーヒーや紅茶に本当によく合いますし、
レモンティーは茶葉の豊かな香りが感じられるのに軽い食感で、何枚でも食べられます。

ココパインはまさに夏!しっかり厚みがあって食べ応えがあり美味しいですし、
そしてピスターシュ・・・もう、ピスタチオ好きの皆様には何も言うことはありません・・・とにかく食べてください・・・(笑)


PAYSAGEを語り出すととにかく鼻息荒くなってしまうのでこのへんで・・・
大切な方へのギフトや、もちろんご自宅用でお取り寄せされるのもオススメです。

そして、PAYSAGEのパッケージと言えば。
幸せを運んでくれると言われているてんとう虫、今回の夏缶でも発見しましたよ!


ぜひ探してみてくださいね。

新着記事