お米・パン・麺類

お中元・夏ギフトにもってこい!わっぱに入った、もちもちの絶品おこわセット。

contributor
2022/05/26
お中元・夏ギフトにもってこい!わっぱに入った、もちもちの絶品おこわセット。

お中元や夏のギフトに最適!もらってうれしい、レンジ調理で簡単に食べられる絶品おこわセット


皆様こんにちは。コントリビューターのオオクニです。
いよいよ5月も終盤、梅雨が近づいて参りました。

「婦人画報のお取り寄せ」では先週からお中元・夏ギフト特集がスタート!
ひんやりスイーツや旬のフルーツなど、お取り寄せスタッフが厳選した人気商品が続々と登場しています。

そんな中で、「おいしそうだし、テレワークのランチにぴったり!」とついつい自分で頼んでしまったのが(笑)、
大五うなぎ工房の二種のおこわ食べ比べ(ほたて・うなぎ)4個

========
大五うなぎ工房
二種のおこわ食べ比べ(ほたて・うなぎ)4個

2,989円(税込み)
配送:冷凍便
内容量:おこわ(ほたて・うなぎ)各110g×2個、山椒2袋
賞味期間:冷凍で60日
※ご注文受付日より14日目以降のお届けになります。
========

国産うなぎの通販で知られている「大五うなぎ工房」さんですが、
何を隠そう、私はこのおこわシリーズの大ファンなのです・・・!

今回は笹の葉の香りに包まれた、国産素材にこだわったうなぎとほたてのおこわセットをチョイスしてみました。


うなぎのおこわは、ふっくら焼き上げてある国産うなぎの蒲焼きはもちろん、タレがしっかりしみこんだおこわが本当に美味しい!
山椒も付属でついているので、大人の方にももってこいなお味。
ほたてのおこわも、旨味がぎゅっとおこわに凝縮されていて、優しく上品な味わいです。

なんとこちら、わっぱのままレンジでチンすればすぐに食べられる、超優れもの!
冒頭で「テレワークのランチにぴったり!」と書いたのはここも繋がってきます◎


パケージも高級感がありますし、この手軽さ&おいしさでこのお値段は、非常にコスパ抜群だなと感じました◎
夏のギフトに重宝する予感大です・・・!

何より、冷凍で日持ちもするので、もらって困らない!
ほかにも、和牛そぼろ・うなぎのセットや国産紅ずわいがにを使用したかにおこわセットもおすすめ。

もちもちの絶品おこわを大切な方へのギフトへいかがですか?

婦人画報のお取り寄せお中元・夏ギフト特集はこちらから。

新着記事