商品カテゴリ・価格から探す

スイーツ

ラデュレのマカロンを乗せた特別なアイスクリーム&ソルベはいかが?

M.KIDO
2022/08/02
ラデュレのマカロンを乗せた特別なアイスクリーム&ソルベはいかが?

あのラデュレから夏にピッタリのスイーツが登場!
キュートな見た目も大人な味わいも嬉しい、6種セットのアイスクリーム&ソルベ

 
8月に入り、夏真っ盛りの今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
夏でも私はクッキーやケーキなど甘いものは大好きですが、最近のような猛暑日が続くと、ひんやりスイーツが恋しくなります。。
 
そこで今日は、ラデュレのアイスクリーム&ソルベ6をご紹介します!
こちらは、婦人画報のお取り寄せで新たに販売するアイスクリームの中でも特に気になっていた一品。
実物を見たところ、まず、アイスを開ける前、発砲スチロールの外側がラデュレの可愛らしい箱で覆われていて、食べる前からテンションが上がります。

 

そして中をあけると、マカロンコック(マカロンの生地の部分)が乗ったラデュレのアイスクリーム&ソルベが!
気になる6種類の味、以下それぞれ紹介いたします!
 
★グラスカフェ
カフェのマカロンコックをのせたコーヒー風味のアイスクリーム。コーヒーの香りが口いっぱいに広がり、少しほろ苦い大人な味わいです。



★グラス キャラメル
キャラメルのマカロンコックをのせたキャラメル風味のアイスクリーム。個人的に、6種類の中で一番好きなフレーバーでした!キャラメルの濃厚な甘さと、少し焦がしたようなキャラメルのほどよい苦みがとっても美味しかったです。甘く濃厚でありながらも、最後まで飽きることなく味わえました。




★グラス ピスタッシュ
ピスタッシュのマカロンコックをのせたピスタチオ風味のアイスクリーム。中には小さく砕いたピスタチオがたっぷり入っているのも嬉しいポイント!濃厚でありながらも、一口また一口と、止まらなくなる美味しさです。



★グラス ヴァニーユ
ヴァニーユのマカロンコックをのせたバニラ風味のアイスクリーム。バニラビーンズたっぷりで、やさしく甘い味わいに癒されます。後味はさっぱりとしていてくどさが無いため、とても食べやすいです。




★グラス ショコラ
ショコラのマカロンコックをのせたチョコレート風味のアイスクリーム。甘いだけではなくカカオのビター感もあり、大人の方にも楽しんでいただけるチョコレートアイスです。




★ソルベ フレーズ
イチゴのマカロンコックをのせた、イチゴ風味のソルベ。6種類の中で唯一、こちらだけアイスクリームではなく、爽やかなソルベです。甘酸っぱい味わいで、果実感も十分!さっぱりといただけます。
 

 
値段は6個入りで4,536円と、普段なら手が届かない…!と思うところですが、いざ手にとって食べると、とても特別感&満足感のあるラデュレのアイス。誕生日や、お祝いごとがある日にもぴったりです。

ラデュレ
アイスクリーム&ソルベ6個

価格:4,536円(税込)
配送:アイス冷凍便
内容量:グラス カフェ・グラス キャラメル・グラス ピスタッシュ・グラス ヴァニ―ユ・グラス ショコラ・ソルベ フレーズ各115ml
★限定数あり(1日50セット)


 
また、婦人画報のお取り寄せではラデュレのコフレ・マルグリット12個もございます!
まだまだ暑い日が続きますが、涼しい部屋で華やかなラデュレのお菓子をゆっくりと味わい、身も心も労り、優雅なひとときをお過ごしください。




 

新着記事