お知らせ・その他

【予告】この春「婦人画報のおかいもの」は5周年を迎えます!

M. SATO
2016/03/18
【予告】この春「婦人画報のおかいもの」は5周年を迎えます!
おかげさまで、この4月で、「婦人画報のおかいもの」は5周年を迎えます。

ひとえに、皆さまの日頃のご愛顧のたまものと、スタッフ一同、心よりお礼を申し上げます。

雑誌『婦人画報』読者の皆さまからいただいた「雑誌に掲載されている商品を買いたい」というご要望から生まれた「婦人画報のおかいもの」。

今年創刊111周年を迎える小誌ならではの、ネットワークや情報力を生かして、各地のさまざまな美味しいもの、素敵なものをご紹介して参りました。

これからもより一層、『婦人画報』ならではの魅力ある商品をご案内し、皆さまの暮らしに華を添えられればと願っております。

どうぞ今後とも何卒ご贔屓の程、よろしくお願い申し上げます。

 

そしてこのたび、皆さまへの5年分の感謝の気持ちをこめまして、特別な企画をご用意いたしました。


5周年記念特別商品
3/28(月)より数量限定で販売いたします!

人気の7商品が入った「
口福ボックス
なんとこのボックスの中には、「六瓢息災」「マカロンボーロ」「しいたけちっぷす」「和三盆くるみ」「nicoクッキー」「デメルサワースティック」「ハニーローストナッツ」
といった人気スイーツが詰まっています!さらにオリジナルペーパーナプキンのおまけ付き。
一度食べてみたかった、と気になる商品がある方に、ぜひおすすめです。


「緒方」さんの佃煮
京都の人気店で、お料理の締めに出される木耳の佃煮「山の露」がお取り寄せできるようになりました。美濃焼の器とのセットも。


「鍵善良房」さんの春限定「菊寿糖」

小誌限定の春らしい特別な色合いの菊寿糖「春の彩り」。小誌オリジナルの春色の「のし」をお付けいたします。



「カカオマーケット by マリベル」さんの「チョコレートボックス」

クッキーやフルーツディップチョコレートがぎっしりの魅惑のボックス。大好きなスイーツが詰まっています。



「つる工房鷹山」さんと「近沢レース」さんコラボレーションの「山ぶどう籠バッグ」

人気の国産山ぶどう籠バッグに、格調高いレースが組み合わさった優雅な一品。これからの季節のおしゃれにぴったりです。


 



555名様
に当たる、プレゼントキャンペーンも実施します!

3/28~4/30までに「婦人画報のおかいもの」の商品をご購入いただいた方から抽選で555名様に、
人気の「婦人画報カタログギフト」やオリジナルグッズをプレゼントいたします。

009F-002s1 カタログギフト10,000円コース「武蔵野」


ご購入いただくだけで自動的に対象となりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

まもなくスタートの「5周年企画」、どうぞお楽しみに!

 

新着記事