スイーツ

おうちでパフェ

W. SAKAI
2016/05/31
おうちでパフェ
お取り寄せ冊子の中でも、夏号の冊子が楽しみなわたし。
なぜかというと、、いつも目新しくて、色とりどりなアイスクリームが満載で、見ているだけでもワクワクなのです。
どれにしようか迷っていたところ、、写真を見て、娘が即決!(笑)
お待ちかねのアイスクリームが届きました。

IMG_0126-new

かわいいグラスに色鮮やかな果物やフルーツソースたっぷりのジェラート!
グラスの側面から見ても、そのマーブル具合が美しい。。冊子の写真どおりです。
こちらは、ミラノで大人気のジェラートパフェ「ミニドポチェーナ」。

IMG_0136-new

今回はフルーツ系が4種類。みずみずしい果物とソース、ジェラードが一体となっています。

ミックスベリーソース×ミルクジェラート
マンゴーソース×ココナッツジェラート
ピーチソース×ピーチジェラート
キウイソース×キウイジェラート

わたしはピーチのジェラートがお気に入り♪

IMG_0140-new

そしてチョコレート系が2種類。

ミントジェラート×ダークチョコレートジェラート
ヘーゼルナッツジェラート×ダークチョコレートジェラート

ミントジェラート、、、爽やかです!

IMG_0152-new

冷凍庫からちょっと出して、スプーンがすっと入るようになったら食べごろです。
お風呂あがりに気軽に食べるアイス!(笑)というより、ティータイムに優雅にいただくデザートというかんじ。
我が家もバルコニーに出て、クロスを敷いて、気持ちよい陽射しの下でいただきました。

一緒にちょっと長めのスプーンも入っているのも、うれしいところ。

他にも、カシスオレンジ、ピニャコラーダなど、カクテルをイメージした新商品(アルコールは入っていません!)もありますので、ぜひみなさんチェックしてみてくださいね!

新着記事