商品カテゴリ・価格から探す

グルメ

まだ寒い日のカンタンおすすめ鍋

M. SATO
2017/02/27
まだ寒い日のカンタンおすすめ鍋
まもなく3月ですが、朝晩は特にまだまだ寒い日が続きますね。

そんな寒い日のご飯にぴったりの、スタッフの間でもリピート買いが出るほど人気の鍋を今日はご紹介します!

078F-044s1

芦屋で人気のデリ、グランドフードホールの牛すじ鍋の素です。

078F-044s2

このような状態で冷凍で届きます。なんとどーんと800g。

食べきれるかな。。。と一瞬心配になりますが、

安心してください!

すき焼きのような味付けが付いているので、

解凍してキャベツやニラ、ねぎなどの野菜と一緒に「牛すじ鍋」としていただくだけでなく、

肉じゃがや肉豆腐のような煮物の具材として使ってみたり

おでんにも入れてみたり、と幅広く使えます。

煮込んだり、味付けしたりする時間を短縮できる優れものです!

image おでんもコクがでて美味しかったです!


じっくり煮込んであるすじはぷるぷるで柔らかく、子供も好きな甘辛味で食べやすいので、4人で1パックあっという間に終了。

もう一パック頼めばよかった、、、と後悔したほどです。

 

グランドフードホールは、さすが芦屋マダムに愛されるデリだけあって、
こだわりの食材を使った、シェフの技が生きる美味しいお惣菜がいっぱい。

牛すじ鍋だけでなく、色々組み合わせて頼みたくなります。
(まとめると送料がお得なので)

077F-036s1
大き目のボリューム感がうれしいロールキャベツ

 

067F-023s1
海鮮素材がたっぷり入った、シーフードグラタン

などなど。

ランチや夕飯づくりの心強い味方のグランドフードホールのデリ、

ぜひお試しください!

新着記事