商品カテゴリ・価格から探す

スイーツ

きらっきら☆レモンジュレ、はじめました~♪

R. SUZUKI
2017/07/04
きらっきら☆レモンジュレ、はじめました~♪
まだ梅雨も明けていませんが、なんだか急に暑くなり、すでに先が思いやられる今日この頃・・・・。

夏が大の苦手・・・・、真冬生まれのMD担当、R・ Sです。

 

こんな蒸し暑い季節は、見た目涼やか~、食べてさっぱり~の

ひんやりスウィーツで、気分一新してみませんか?

IMG_6448-new

こちら、この夏デビューの新商品、

婦人画報オリジナル「瀬戸内レモンジュレ」でございます!

 

ジュレは、ぷるんぷるん食感!

IMG_6481-new

甘さを控え、レモンの酸味を効かせた爽やかフレーバーに仕上げました。

みずみずしいジュレに浮かべたのが、瀬戸内レモンのスライス。

IMG_6374-500

人気の瀬戸内産レモンですが、安心して皮ごと食べていただけるノーワックスタイプにこだわり、

食べごたえが出るよう、肉厚にスライスしました!

 

ここで、ちょっと裏ワザ↓

IMG_6490-500

冷たいレモンジュレに、生クリームをちょいかけしてみると・・・

IMG_6496

酸味あるクリーミーな味に変身して、・・・そう、まるでレアチーズケーキのよう!!

IMG_6524-500

ミントを添えると、蒸し厚さも吹っ飛ばす、爽やかなおもてなしデザートが完成です~♪

 

常温で日持ちもよく、最短3日で届くお早め便にも対応。

もちろん、お手提げ袋もお付けしております(笑)。

084F-008s2

IMG_6342-new

 

婦人画報の「瀬戸内レモンジュレ」。ご贈答にも、ご自宅用にもおすすめですよ。

この夏、ぜひ、ご賞味くださいね。

 

 

 

 

新着記事