春に向け、目下ダイエット奮闘中のRTです。

しかし、本当に辛い、、体重を落とす事がこんなに難しいとは、今更ながら痛感しています。


というか、これまで甘いもの食べすぎでした。(反省)


そう、私は、大甘党。スイーツ大好きなのです。


そんな私の今の唯一の楽しみは、朝ほんのすこーしだけの甘味を取る事。





それがこのレモンジャム。


タンパク質を取るために、ヨーグルトを食べていますが、そこにほんのすこーしだけこのジャムをかけて、、あー美味しい



もともと、レモンスイーツが大好きで、このジャムも即チェック!


ジャムというほど甘くなく、レモンジュースのような酸味と甘さのバランスがいい感じ。


以前は、これでもかーというくらいジャムをパンやヨーグルトに使っていましたが、今はほんの少しだけ。


早く目標値を達成して思い切り甘いもの食べたーい。美味しい商品沢山あるし、、あーあれもこれも食べたい!!
でもそうすると、またすぐリバウンドしちゃうんだろうなー。いやはや本当に悩ましい。。この悩みって、ずっと続きますね。

食べては、ダイエット、の繰り返し。なんだか、ちょっとトホホ、、な感じなのですが、GWには思いっきり食べたいので、それまでこのレモンジャムで頑張りまーす!