商品カテゴリ・価格から探す

お知らせ・その他

【キャンペーンのお知らせ】メルマガ登録でクーポンプレゼント★

M. SATO
2018/03/16
【キャンペーンのお知らせ】メルマガ登録でクーポンプレゼント★
温かくなってきて、いよいよ春!
新しいことが始まる、始めたくなるシーズンなので、なんとなく心躍りますね♪

さて本日はお得なキャンペーンのお知らせです。

 

4月末までの期間中、メールマガジン会員に新規ご登録いただくと

「婦人画報のおかいもの」で使える
クーポン300円分をもれなくプレゼントいたします!

 

メルマガ会員に登録すると、どんないいことがあるの?
と申しますと、



★限定販売の人気商品のお知らせをいち早く入手できます!


サイトや雑誌で見て、買ってみようかな、でも売り切れていた~なんてご経験、ありませんか?
メルマガではいち早く入荷をお知らせしています。

例えばどんな限定商品をご紹介しているかと申しますと、

毎回わずか数セットのみしか入荷しない「たからづか牛乳のざらめヨーグルト」



こちらのブログでもご紹介していますが、
クラシックを聴いて育った乳牛のミルクを使った、とろーりなめらかな絶品ヨーグルト。

 

昨年夏に期間限定、個数限定で発売し大ヒットした麻布昇月堂「一枚流し麻布あんみつ羊かん」



ギフトにも大変人気でした。今後入荷予定です!

 

お気に入りとして登録されている方も多い、
“幻のクッキー缶”と呼ばれるCAFE TANAKA(カフェタナカ)の「レガル・ド・チヒロ」



などなど、

メルマガでご紹介するとすぐに完売してしまう、稀少な商品をはじめ、
WEB限定商品、季節に合わせたギフトやフルーツなどの情報をいち早くお届けしています。

また、



★メルマガ会員限定の、試食会やイベントのご案内や、クーポンプレゼント付きアンケート等の情報も発信!


メルマガ会員限定でお知らせするイベントを年に数回開催しています。
また、アンケートにお答えいただくと抽選でクーポンなどをプレゼントしています。

例えばこんなイベントのご案内です。

2017年開催 おせち試食会


2017年開催マリベルさんによるチョコレートセミナー


 

ご登録がまだの方はぜひこの機会をお見逃しなく!

キャンペーンの詳細はこちらをご覧ください。



 

新着記事