手土産・ギフト

感謝の気持ちとともに贈りたい「母の日ギフト」

お取り寄せ編集部
2021/04/07
感謝の気持ちとともに贈りたい「母の日ギフト」
‐母の日ギフトにおおすすめの商品をご紹介します‐

1.近沢レース店 
レガーロガーゼショール ピンク 3,850円(税込)
 
 
春夏のおしゃれに欠かせない軽やかで優しいショール
「近沢レース店」の「レガーロガーゼショール」は、手拭いや浴衣の生地を織るときの伝統技法で作られた上質なガーゼに、ヨーロッパのアンティークレース柄をアレンジしたもの。繊細な色合いとモチーフが上品かつモダンで、巻き方によって印象が変わるのも魅力的。吸水性と通気性に優れ、自分で洗濯もできるので、汗ばむ季節にぴったりです。華やかなピンクの色味は、合わせるだけで明るい印象を与えてくれます。色違いで、ブルーやグレーもご用意していますので、お母様好みのカラーをお選びください。
 
詳細を見るおかいものかごに入れる

 
 

日ごろの感謝の思いとともに贈る母の日限定カタログギフトセット
受け取った方が好きなものを選べることで人気のカタログギフトは、贈り物の定番商品です。今回は、「グラン・ミュゼ」とコラボし、ブリザーブドフラワーとセットにしたギフトセットをご用意しました。母の日ギフトにぴったりな可愛らしいピンクの花々がぎっしりと詰まったプリザーブドフラワーは、部屋に置いておくだけで、気持ちが華やかになります。カタログギフトと一緒に贈ることで、さらに気持ちが伝わります。
 
詳細を見るおかいものかごに入れる

 
 

人気の5品と限定カードをセットした 特別な「口福ボックス」できました!
2021年も人気商品のなかから、甘辛をバランスよく取り交ぜた年に一度の “一度食べてみたかった!”が叶う特別な詰合せ。今回は、「東あられ本鋪」のアラレカフェ7本や、「パティスリー Gin no Mori」の銀の森プティボワのミニ缶、「末富」のオリジナル焼き印入りの京ふうせん、「箱根SAGAMIYA」のナッツヴェセルなど、人気商品ばかりのお得なラインアップ。「近沢レース店」には、お取り寄せスタッフがデザインから起こした小花モチーフのミニタオルハンカチを作っていただきました。さらに、10周年を記念した「8ablish」オーナーの川村明子さんによる特製イラストのポストカードが付く、母の日のギフトとしても人気の高い「口福ボックス」。この機会をお見逃しなく!
 
詳細を見るおかいものかごに入れる

 
 

届いて嬉しい果実の宝石!母の日シーズンならではの味わい
大正時代に作られた、さくらんぼの人気品種が「佐藤錦」。果肉は乳白色で果汁がたっぷり、甘みと酸味のバランスが取れた味わいが特徴です。今回は「婦人画報のお取り寄せ」が選んだ山形県産加温栽培のものを小分けにしてお届けします。まるでルビーのように美しく輝いて、口に入れると弾ける甘酸っぱい佐藤錦の旬の味わいは、母の日ギフトとしてもおすすめです。
 
詳細を見るおかいものかごに入れる

 
 

赤い風呂敷に包まれたかりんとうを母の日に
みなさまに愛されるかりんとう創りに取り組んでいる「武蔵野花凛」。国産小麦と砂糖、天然酵母で作られたかりんとうは、懐かしくも洗練された味わいです。新鮮な菜種油でじっくり3度揚げすることで、後味もよく、カリッとした歯触りに仕上がります。フレーバーは、黒糖、野菜、ごま、ゆず抹茶、ロイヤルミルクティ、キャラメルの6種類。籠を赤い風呂敷で包み、お母さんありがとうのメッセージを添えた母の日バージョンでお届けします。
 
詳細を見るおかいものかごに入れる
 
 

今、人気の母の日ギフトランキング

新着記事

タグ

アーカイブ