お知らせ・その他

「お気に入り」使ってみませんか?

M. SATO
2018/06/08
「お気に入り」使ってみませんか?
昨日のブログにもありましたように、お中元や手土産など、夏のギフトをさがし始めるシーズンになりましたね。

いろいろあるので迷ってしまう場合、
紙のカタログだと端を折ったりして目印にできますが、WEBサイトの場合どうしよう、と思うことありませんか?

 

そんな時、
「お気に入り」に登録しておくと、とーっても便利なんです!

 


例えばクッキーなど、いろいろなブランドのものを比較して選びたいとき


いつも買うものを検索せずにすぐに見つけたいとき


気になる商品を今ではなく後で買おうと思ったとき

 

そんな時に使える機能なんです!

 

登録方法は

商品ページの右上にマークがあるので、ログインしてそこをポチッと押すだけ!



スマートフォンの場合はこちら



 

商品がたくさん並んでいるページにも、同じマークがありますので、こちらからも登録ができますよ。



 

そして登録した商品は、「お気に入り」ページから確認が出来ます。

 

「お気に入り」ページはどこから見るかと言いますと、

パソコンからだと、右上の「お気に入り」ボタンから。



 

スマートフォンもログインすると、マークがお気に入りに変わるので、ハートマークをポチっと。

 

 

 

そしてこれがお気に入りページです!

先ほど登録した商品が表示されています。



 

マイページからも確認が出来ますよ。



 

スマートフォンもメニューボタンの中に「マイページ」がありますので、

「ご利用情報」から「お気に入り商品リスト」を開いてみてください。

 

 

スマートフォンのお気に入りページはこんな感じです。



 

私自身、備忘録としてかなり活用しております。

 

ただ一点ごめんなさい、会員様のみの機能なので、
まだ会員になっていない~、という方はこちらからご登録を。

 

便利な「お気に入り」機能、ぜひ一度お試しください

 

新着記事