グルメ

TVでも紹介!北海道の贅沢フレーバーバター

M. SATO
2018/11/01
TVでも紹介!北海道の贅沢フレーバーバター
突然ですが、朝ごはんちゃんと食べてますか?

寒くなってきたし、ギリギリまで寝ていたい~~~、そんな時期ではありますが、

朝のお目覚めが楽しみになる、先日のテレビ番組でも紹介された、絶品バターを今日はご紹介します!

番組内でK-POPのあのスターたちもこちらのブランドのバターを美味しそう~に試食されていましたよ!


[川島旅館]


バターフィールド フレーバーセット


スイートフレーバーセット



まるでキャンディーのような可愛いパッケージを開けると、



バターなのです!

見た目からテンションが上がりますね^^

作っているのは、北海道の豊富温泉にある「川島旅館」さん。

地元で育った乳牛のミルクで作られたバターに、いろいろなフレーバーが練り込まれています。



フレーバーセット」に入っているお味は ガーリック、山わさび、バジルの3種類。

そして

スイートフレーバーセット」に入っているのは、さくらんぼ、いちご、蜂蜜の3種類です。

 

やはり原材料のミルクが美味しいので、こってりとした重さがなく、とっても食べやすいです。

スイート系はスイーツ感覚でいただけますし、わさび味のバターなんて珍しいですよね。これが意外と合うのです!

少し常温に置いておくとすぐ柔らかくなるので、ガーリックバターやバジルバターはお料理にも使えて便利ですよ。

 

 



そしてパッケージもとにかくおしゃれ

ギフトにも喜ばれそうですよね。

 

今日は何の味をいただこうかな、と食べ比べるも楽しみなフレーバーバターで、

朝ごはんタイムを盛り上げてくださいね♪

 

新着記事