お米・パン・麺類

おうちで食べよう!

contributor
2021/02/08
おうちで食べよう!
はじめまして。昨年末より「婦人画報のお取り寄せ」に加わりました、コントリビューターのタカガワです。よろしくお願いいたします。

さて、緊急事態宣言が延長された中、おうちでテレビを見る時間が非常に増えました。テレビ番組を見ながら、落ち着いたら行ってみたいなあ、食べたいなあ、という気持ちが詰まった「行きたい・食べたいリスト」がどんどん増えていくばかりです。この食べたいリストには「婦人画報のお取り寄せ」の商品もたくさん入っています。

最近見たテレビに影響されて食べたい!と感じたのは、脇屋友詞シェフの料理です。

脇屋シェフは「モダンチャイニーズ」の先駆者であり、東京・赤坂でチャイニーズレストラン「Wakiya」3店舗のオーナーでもあります。そんな脇屋シェフの休日を特集した番組を見て、夜遅くにも関わらず食欲がそそられてしまいました!

この脇屋友詞シェフによるチャイニーズレストラン「Wakiya 一笑美茶樓」の商品は、「婦人画報のお取り寄せ」でも購入できます!

【担々麺3種食べくらべセット 6袋入り】
こちらはおうちごはん特集にもある、大人気商品です。


 

【鶏の白味噌生姜鍋】
まだまだ肌寒い季節が続くので、しょうがの効いたお鍋で温めるのも良いですね。

他にもこちらから商品をご覧ください。

いま、私は脇屋シェフのどのお料理を味わおうか迷っています(笑)
皆さまも気軽にお店に行かれない時期だからこそ、テレビや雑誌で「食べたい!」と思ったグルメをお取り寄せしてみてはいかがでしょうか。

新着記事