商品カテゴリ・価格から探す

スイーツ

ギフトにも♪フルーツ&ベジのひんやりスイーツ

M. SATO
2021/06/25
ギフトにも♪フルーツ&ベジのひんやりスイーツ
6月も下旬になり、暑さも本格化してきたこの時期、やっぱり食べたくなるのが
さっぱりとしてみずみずしいフルーツやひんやりスイーツですよね。
そんなときにおすすめの、野菜も入ってヘルシーなアイスやジェラートを今日はご紹介します。

どれもお中元などの夏ギフトにも喜ばれること間違いなしです!


ジェラートマリノ フルーツ&ベジシャーベット




フルーツや野菜をくりぬいて器にした、華やかなビジュアルのシャーベットです。
りんご、オレンジ、キウイ、トマト、アボカド、とスイーツには珍しい素材ですが、
どれもフルーツ、野菜ならではのみずみずしさが際立ち、美味しさがギュギュっと凝縮されています。


8種セットもあり、こちらにはパパイヤ、マスクメロン、いちごなどさらに贅沢な取り揃え。
個性豊かな味わいが揃っているので、どれから食べようか迷ってしまいますね。







ベジターレ とれたて野菜と果実の生ジェラート





続いては、野菜とフルーツのカップジェラートです。
フレッシュミント&生レモン、ほうれん草&豆乳バナナ、にんじんと完熟マンゴーを合わせたものなど、
ワクワクするような組み合わせが魅力のスイーツです。


ベジターレ スムージーアイスバー 6本セット



 

こちらも太陽の恵みが味わえる、ヘルシーなフレッシュスムージーのアイスバーです。
熊本・阿蘇のフルーツと野菜、新鮮さが、ジャージー牛のミルクと天然水をベースとしたジェラートに詰め込まれています。

クリーミーコーン、キャロットオレンジ、ブルーベリーヨーグルトなど6種類。
お風呂上りにもピッタリですよね!


いろいろあって、迷ってしまいますが、
ぜひ、美味しくて元気が出るようなひんやりスイーツと共に、この夏も楽しくお過ごしください!

 

 

新着記事