お知らせ・その他

9/1(水)11時スタート☆ 2022年 婦人画報のおせち速報!

R. SUZUKI
2021/08/25
9/1(水)11時スタート☆ 2022年 婦人画報のおせち速報!
こんにちは、MD担当のR・Sです。
今回のブログは、毎年恒例の2022年のおせち速報!!
今年は、9/1(水)11時より「婦人画報のオリジナルおせち」を、
9/3(金)11時より「名料亭のおせち」を、それぞれ販売いたします。

毎年ご好評いただいている「オリジナルおせち」シリーズは、ますますパワーアップし、
「料亭のおせち」には、あのミシュラン三ツ星の名店が初登場いたします。
今回もMD渾身のラインアップが揃いぶみです~☆

本日のブログでは、「婦人画報オリジナルおせち」の中から
初登場のおせちと、リニューアルした人気シリーズを、ご紹介いたします。
では、早速いってみましょう!


最初にご紹介するのは、ピカピカのニューフェイスから。

こちらは、約17センチ四方のコンパクトなお重を三つ重ねた「ミニ和三段重」
お雑煮やお鍋、そのほかのご馳走と一緒に、お正月を迎えるのにぴったりな2~3人前です。
ぎゅっと詰められたお重の中には、「金箔黒豆」や「安納芋きんとんと渋皮栗」、
「煮鮑」「数の子」など、定番のおせちがぎっしり。
他にも「銀鮭西京漬け」、「ローストビーフ」、「鶏肉のトマト煮」など、
和洋折衷のバラエティ豊かな35品目を詰め合わせました。
『いろいろご馳走は用意するけど、やっぱりおせちも欠かせない』、というご要望にお応えしたおせちです。



続いても、初登場の三段重。
「幸福」「幸運」「繫栄」の意味があり、さらに悪い気を跳ね返し、
全ての方角から幸運を引き寄せるパワーがある、とされる八角形。

大変縁起がよいとされるこの八角形のお重を用いた、その名も「福八角和三段重」です。
きれいに盛り込まれた色とりどりの43品目の4人前。
「海老旨煮」、「数の子」、「伊達巻柚子風味」などのほか
「鰤塩麴焼き」や「蟹真丈」、「かじき昆布〆」に「ローストビーフ」まで、
ぎっしりと詰まったコストパフォーマンス抜群のおせち。
邪気を払い、福を呼む縁起のいいおせちで、ぜひ年迎えください!



『ちょっとずつ、たくさんのご馳走を、大勢の集いの場でいただきたい』、
そんなお声にあわせて、 まるで料亭のコース料理のようなイメージで開発したのがこちら、

「和・洋八段重」です。
先ほどの「ミニ和三段重」よりもさらにコンパクトな14センチ四方の小さいお重が、なんと8つ!
それぞれに趣向を凝らした品々をちりばめた、まるで宝石箱のようなおせち重です。
定番ものはもちろん、美しい「五色サーモン」や、出汁が自慢の「筍の土佐煮」の他、
洋風の「キャラメルムース」や「海老のローストジェノバ風」など、和も洋も楽しめる、46品目。
こちらも、縁起のいい『八』にこだわった、末広がりの八段重。
ご家族や集いの場が盛り上がること間違いなしの新しいおせち重です。


全て国産素材にこだわった「婦人画報のおせち」の最高級ラインが、プレミアムシリーズ。

1人前の「プレミアム和一段」はそのままに、
2人前が、コンパクトな二段重ねの「プレミアム和二段重」に、

さらに3~4人前が、豪華な三段重ねの「プレミアム和三段重」として
段数にあわせた分量になり、わかりやすく、リニューアルいたしました!

産地にまでこだわった厳選の食材も入って、こだわりぬいた贅沢おせち。
お味は、太鼓判のおいしさ、まさにプレミアムです!!
毎年リピートしてくださるお客様も多い人気シリーズ、ぜひお試しください。


 この他、ボリュームとコスパのよさで、「オリジナルおせち」不動の一番人気、
圧倒的に指示いただいている「特大和一段」も手は抜きませんよ!

さらに 改良を重ね、よりご満足いただける内容に仕上がっております。




毎年ご好評いただいている「島田耕園人形工房別注・干支土鈴キャンペーン」も、9/1から始まります。
来年の干支は寅。

虎は強靭な生命力で厄災を払い、家運隆盛を導くといわれているそう。
また正面向きの虎は、「八方睨みの虎」といわれるように、
どこからも災いが及ばないようにと魔除け、厄除けの意味が込められています。
この「八方睨みの白虎」の土鈴を、新しい年の家内安全、無病息災を願って
元旦の食卓に飾っていただければと思います。
お申し込み先着2,500台限定のキャンペーン、
年々2,500台の締め切りが早くなっていますので
コレクターの方はもちろん、初めて検討いただくかたも、お早めにチェックください!


「婦人画報のオリジナルおせち」は、全15アイテム、全て送料無料でお届けいたします。
いよいよ、9/1(水)11時からスタートです。
お楽しみに!!


 

新着記事