スイーツ

チーズ好き必見!新作の濃厚チーズケーキ。

U.OKUNI
2021/10/26
チーズ好き必見!新作の濃厚チーズケーキ。
この頃遅い時間にスーパーへ行くと、白菜や水菜、きのこなどお鍋に入れる野菜がごっそり売り切れていて
早くも冬の訪れを感じています。
(ついこの間まで半そでだったのに・・・)

寒くなってくるとお家でホットワインとチーズやナッツを用意してまったりするのが大好きなのですが、
そんな私にぴったりなスイーツをMDチームが紹介してくれましたので、早速お取り寄せ!


夢民舎(むーみんしゃ)/北海道チーズケーキ スモークカマンベール&クリームチーズ

日本で初めてチーズ工場ができたといわれる早来で生まれた、「夢民舎(むーみんしゃ)」。
食べやすくて美味しいクリームチーズや、ブルーやカマンベールまでさまざまなタイプを作られています。

そんな夢民舎から、チーズの個性を生かした、絶品チーズケーキが婦人画報のお取り寄せでも登場しました。
もうこれ、チーズ好きの皆さんには絶対オススメしたい・・・!



まさに「チーズ好きのためのスイーツ」。
特にこのスモークカマンベール&クリームチーズは、
濃厚なチーズとスモーキーな味わいで虜にされてしまいました・・・

濃厚でしっとりしていて、また中にナッツが入ってるんですが、間違いなくワインに合います!

原材料も、北海道産の純生クリームやバターにこだわられているそう。


冷凍で届きますので、半日以上冷蔵庫で解凍してからお召し上がりください。


大人のスイーツタイムにいかがでしょうか?

ブルーチーズ&クリームチーズもございますので、食べ比べもおすすめ♡
ぜひチェックしてみてください!