スイーツ

パッケージまでお洒落な、ピスタチオ×苺の贅沢バターサンド

M.NEBASHI
2022/05/10
パッケージまでお洒落な、ピスタチオ×苺の贅沢バターサンド

程よい甘さと軽い食感が癖になる
目もおなかも大満足の堀江バターサンド!

突然ですが最近のバターサンドってどんどん厚みが増している気がしませんか?
こんなに厚みがあるのだから、きっと甘くて食べきれないだろう....と手を出さずにいました。(偏見ですね)

が、しかし...”ピスタチオ”というワードを見ると試さずにはいられないピスタチオ好きなので、堀江バターサンド イチゴピスタチオが発売されると聞き、発売日を狙って即購入。

結果、とても美味しくてあっという間に虜になってしまったので、今回はその虜にさせた魅力とともにご紹介します!



ちなみに、堀江バターサンドとは、大阪・心斎橋にある「タブレス」という人気カフェのバターサンドで、お取り寄せでも瞬く間に人気に。婦人画報のお寄り寄せでは、過去一年間で最も人気だった商品を例年『お取り寄せアワード』として発表しているのですが、見事2022年お取り寄せアワードでスイーツ部門賞に選ばれたのが「タブレス」の堀江バターサンドシリーズ。

その人気店「タブレス」からこの春、新登場したのが今回ご紹介する堀江バターサンドイチゴピスタチオです!



まず、届いてびっくりしたのは箱のお洒落さ!思わず写真を撮りたくなるような可愛い箱ですよね。



早速開けてみると、ズラリとお行儀よく並ぶバターサンドにテンションが上がります。
個包装かつ、賞味期限も冷凍で60日と約2か月程あるので、おひとり様のご家庭でも安心。ちょっとしたギフトにもおすすめです。



大きさは片手におさまるくらいのサイズ感で、手のひらに乗せるとずっしりとした重量感。(初めて食べるときはこんなに大きいバターサンド食べられるか不安になるくらい...)

いざ実食...!一口食べてみると程よい甘さと、軽い食感に衝撃を受けました!!



しっとりとしたサブレの間にぎっしり詰まったピスタチオクリーム。ほんのりイチゴの酸味が加わり絶妙なハーモニーです。見た目とは打って変わって、甘さ控えめでコーヒーや紅茶とも相性ぴったり。気づいたらあっという間に食べ終わってしまいました。

ビジュアルも綺麗な堀江バターサンドは、目もおなかも満たしてくれて、食べた瞬間に幸福感で満たされるような”幸せスイーツ”でした。

5月は体調を崩しやすい時期でもありますので、お取り寄せスイーツで自分を甘やかしつつ乗り越えていきましょうね。



タブレス 堀江バターサンド イチゴピスタチオ 8個3,900円(税込)
配送:冷凍便
内容量:バターサンド8個
賞味期間:冷凍で60日
★1日限定30セット

その他バターサンドも豊富に取り揃えておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
>>ビジュアル、味ともに大満足!最新バターサンド5選