お米・パン・麺類

超簡単★初夏のおすすめラクラクお外ごはん

M. SATO
2022/06/03
超簡単★初夏のおすすめラクラクお外ごはん

今年ももう6月。天気のいい日には、山や自然に親しみたい!そんな季節になりましたね。
アウトドアや運動会などの機会も少しずつ増えてきましたが、
外でも手軽においしく食べられるおすすめグルメを今日はご紹介します。

匠赤鶏のサラダチキン2種セット


婦人画報オリジナルのサラダチキンは、おいしさと安心安全素材でロングセラーとなっています。
三重県の「匠赤鶏」、そして化学調味料・保存料・着色料無添加で、
毎日食べても飽きのこない、和風・洋風の味付け2種のセットです。
サンドイッチやパスタ、ポテトサラダに入れるのもおすすめです!

 

[一咲] 串いなり 2種12本



行楽の定番、いなり寿司を、福井よりお届け。串に刺さっていて手を汚さずに食べられるのも、
アウトドア向けにぴったりです。
大葉とごまの2種類は、どちらも風味豊かで食べやすさ満点です。
 

[ニャーベトナム] バインミーセット 4食
 



バゲットはもちろん、具材の豚焼肉、なます、レバーペースト、パクチーペースト、マーガリン、チャボンというでんぶも入っています。
解凍してバゲットをトーストしてあとは挟むだけ!
お好みで、キュウリなどの野菜を足しても美味しいですよ。

ぜひ簡単で美味しいグルメをお供に、さわやかな季節を存分に楽しんでくださいね!

ほかにもいろいろ、おすすめのグルメはこちら


新着記事