週末は昼からPIZZA & BEER!

J.TAKAKI
2022/07/21
週末は昼からPIZZA & BEER!

夏日のランチはおうちでお手軽ピザが正解!

 

夏になるとしたくなる事の一つ、”真っ昼間から飲むこと”。

お酒付きのランチは年中楽しいけれど、暑い季節は特に楽しいですよね!
しかし最近は猛暑の中マスク姿で外出することが億劫で、楽しいランチから遠ざかってしまうことも...。

 

でもそんな時にこそ力を発揮してくれるのが、「お取り寄せ」!

 

んなわけで、おうちで素敵ランチを楽しむべく注文したのが、

ラ・カーメラ ピザ2種3枚セット です。




 

実はこちらのピザ、先日お客様からお話を伺った際にとても美味しかった、と教えていただいたものなのです。

 

わたしなんかよりずっと長い「お取り寄せ歴」をおもちのお客さまからのおすすめ情報‥。これは試さないわけにはいきません!

 


お味は​「イタリア産生ハムのマルゲリータ」と「ひき肉とナスのデミソースピザ」の2種類。

マルゲリータは、高級モッツアレラとチェダー、ステッペンがブレンドされていて、さらにイタリア産生ハム(プロシュート)のトッピングがなんとも贅沢な気分!
ふわふわもっちりな生地も美味です~。



デミソースピザはひき肉とナスが言わずもがな相性抜群で、ビールがすすむ美味しさ。

(ブログを書いていてお腹がすいてきましたぁ..!)

  




冷凍なのでいつでも手軽に用意できて、平日の1人ランチにも週末のパーティーにも使える。
ピザってなんて万能なんでしょう。ストック用のお取り寄せに、もってこいです。

  



「婦人画報のお取り寄せ」ではそのほか沢山の種類・作り手のピザを取り扱っています。
ぜひお気に入りを見つけてみてください~!

 

新着記事