スイーツ

子供から大人まで楽しめる!ひと口サイズのキューブ型アイス

M.NEBASHI
2022/07/27
子供から大人まで楽しめる!ひと口サイズのキューブ型アイス

ちょっとしたおもてなしにもぴったり!
ビジュアル、味ともに大満足のキューブ型アイス

毎日うだるような暑さが続いておりますが、みなさまお元気でお過ごししょうか。
最近は気温の高い日中におでかけする気にもなれず、休日といえば、友人とホームパーティーをすることもしばしば。

先日も私の家で3人の友人と集まることになり、暑い中みんなに来てもらうのだから、なにか“ひんやりスイーツ”を準備しておきたいなぁと思い、お取り寄せで思いついたのが、こちら!

その名も『ポアール デ ロワ ギンザ』のアイスポップトロワ!


このポップで可愛らしいビジュアルは、子供はもちろん大人までテンションの上がるキュートさ。

そしてホームパーティーのごはん前に食べても、おそらくみんなのお腹に支障がでないであろう可愛らしいサイズ感。

まさに探し求めていた“ひんやりスイーツ”!!!
となり、即購入いたしました。

しかも、3個入りが3セットはいっているので計9個。突然人数が増えても安心できる数ですね。


箱から出してみると、期待通りのコロンっとしたフォルムに果実で彩られたかわいいビジュアル。思わず箱を開けた瞬間「かわいい、、」と声がもれてしまいました。

そして、肝心なお味はというと。。
 

グリーンのこちらのフレーバーはピスターシュ(ピスタチオ)です。個人的感想ですが、ピスタチオが他2種類よりもクリーミーな印象。ピスタチオ好きの私も思わず笑顔になるおいしさでした。

 
続いてピンクのフレーバーは、フレーズ(いちご)。丸ごといちごが入っているのではなく、表面のみにイチゴが付いているようなイメージです。他2種よりも甘さがあるので、ちょっと疲れて甘いものが食べたいときにもおすすめ。


最後の黄色のフレーバーは、シトロン(レモン)。まさに暑い日の昼下がりに元気がでるような甘酸っぱさ。スッキリとした味わいは、すっぱいもの好きな方にもおすすめです。
 
ほんとうにどれもおいしくて、お友達にも大好評!
ブランドが「アイスは自然食」と謳っている通り、果物そのもののおいしさを存分に味わえて、口当たり滑らかなクリーミーさが個人的にとても好みでした。

ぜひ皆さまも、アイスやジェラートといったひんやりスイーツで”おもてなし”のご準備をしてみてみてはいかがでしょうか。

 


ポアール デ ロワ ギンザ
アイスポップトロワ 3種9個 3,888円(税込)

内容量:アイスポップ(フレーズ・シトロン・ピスターシュ)×各3個
賞味期間:冷凍で7日
★1日限定20セット

他にも夏のスイーツが気になる方はこちらへどうぞ!
 

新着記事