お米・パン・麺類

寒い日はこれ!おうちで食べたいあったか麺

M. SATO
2022/10/27
寒い日はこれ!おうちで食べたいあったか麺

オフィスのある東京では、ここ数日でぐっと気温が下がってきました。
先日はうっかり薄着で出かけて、凍える思いをしてしまった私です。。。
皆様は体調崩されたりしていないでしょうか?
そんな寒い時期に、お家でホカホカになれる、おすすめのあったか麺を今日はご紹介します。

創麺屋   きつね焼き餅入うどん・えび天焼き餅入うどん 2種8個

 


素麺で有名な小豆島ですが、実はとても美味しい讃岐うどんの名産地。
寒いときの定番、鍋焼きうどんが簡単にいただけます。
お餅も入って、満腹感もバッチリです。

 

こじま製麺  9種類の具付き長崎ちゃんぽん 4袋

私も家族もちゃんぽんが大好きなのですが、
必ずと言っていいほどリピートリクエストが出るのがこちら。
旨味たっぷりのスープに具がたくさん入っていて、本場長崎の味が楽しめます。

 

元祖旭川らーめん 一蔵  蝦夷雪ノ下あんかけらーめん 5食

  

有名な北海道旭川ラーメンの元祖の一つとして知られる「一蔵」さんの、
きのこがたっぷり入ったあんかけラーメンです。
熱々のあんで体の芯からポカポカになりますよ。


 
どれもそれぞれ一食ずつまとまっているので、手間いらずでとっても便利なのですが、
袋数が多いと冷凍庫や冷蔵庫がパンパンになるので、ぜひスペース確保にご注意くださいね(笑)。
 
 
ほかにも人気の麺類はこちら


ぜひフーフーしながら召し上がれ♪

 

新着記事