スイーツ

実りの秋をふんだんに楽しめるタルトケーキ

K.HARADA
2022/11/08
実りの秋をふんだんに楽しめるタルトケーキ

皆さんタルトはお好きですか?
私はケーキの中でも、タルトが上位にランクインするほど好きなのですが、

今回は私のお気に入りのタルトをご紹介します!!

 


素材にこだわったタルト専門店のタルト

 

かにわしタルト店 渋川栗とさつま芋のタルト

 

香川県高松市にあるタルト専門店の「かにわしタルト店」

 

八百屋出身の社長のお店ならではの、厳選したフルーツを使ったタルトが人気です。

 

 

可愛いらしいクラフト感のあるパッケージを開けると

 

表面につやつやとした渋皮栗がのったタルトがお目見え!

冷蔵庫で解凍ていただきます。

 


 

中には香川県のブランドさつまいも「弘法の恵み」のクリームと生クリームが
たっぷり入っています。
 

発酵バターをメインで使用し、焼き方にこだわったタルト生地は
冷凍だったとは思えないほど、さっくりとしています。


中のしっとりしたクリームとの相性が抜群です。

芳醇なお芋の香りと栗の甘みはもう幸せの極み!

 

ついついもう1スライスと食べてしまいます。

 

程よい甘さでなので、甘いものが苦手な方にもオススメできます。

 

特別な日にはもちろん、
普段のおやつのストックにもしておきたいとっておきのタルトです


かにわしタルト店 渋川栗とさつま芋のタルト
 

内容量:渋皮栗とさつま芋のタルト1個(直径約15cm)
賞味期間:冷凍で30日
★1日限定20セット
配送:冷凍便

今月新しいフレーバーのタルトも販売予定ですので、
ぜひそちらもチェックしてみてください。

 

新着記事