スイーツ

さりげないプレゼントとしても!キュートな包み紙のいちごケーキ

J.TAKAKI
2022/12/13
さりげないプレゼントとしても!キュートな包み紙のいちごケーキ

プチギフトにも、ご自宅でのおやつタイムにも!

 
プライベートでお取り寄せしたケーキが、お味、お値段、包装、使い勝手ともに総合点高めだったので紹介させて下さい!
 
最近、3歳の息子とよくお取り寄せの小冊子を一緒に眺めております。
これ美味しそうだね~食べたいね~と会話しながらページをめくるのですが、3歳児にはちょっと贅沢な気がしてしまい、なかなかスイーツのお取り寄せをできずにいました。
 
そんなときお取り寄せのサイト内を閲覧していて見つけたのが、
ドット アンド レディ いちごケーキ 5個です。
 


こちらのケーキ、生地には福岡県産あまおうのジャムが練りこまれており、表面にはストロベリーチョコのコーティング、ドライラズベリーとホワイトチョコのあしらいが。しっとりした生地に、いちごの香りをしっかり感じられる美味しさです。
 
お味はもちろんのこと、お値段もとっつきやすい!加えて個包装なところも、キャンディー型の包み紙が可愛いところも◎。もちろん子供受けも抜群でした。
 
 
またこちらのケーキ、気軽に渡せるプチギフトとしてとても使い勝手がよさそうです。
1年の終わりが近づくと、ご飯会や忘年会などで友人に会う機会が増えるのと、なんとなーくウキウキした気分になるのとで、ちょっとしたプチギフトを周りの人に渡したくなりませんか?
 
同僚へのお疲れさま、友人への今年もありがとうの気持ちを込めて、さりげないプレゼントを渡したい!このケーキなら、手のひらサイズで負担なくさりげなく渡せますよね。それでいてキュートなルックスなのでプレゼントに欠かせない華やぎも備えています。


 
こんな見た目、大きさで届きます。 

もちろんご自宅用として、日々のおやつにもおすすめ。
冷蔵庫で冷やすと、表面のチョコがパリパリになって美味しいのです!熱々のアールグレイとひんやりいちごケーキの組み合わせが、至福でした。
 
忙しい年の瀬、ほっと一息つくティータイムのおともに、ぜひどうぞ♡ 

新着記事