飲み物・お酒

ギフトに!おうちストックに!暑い日にガブガブ飲みたいアイスコーヒー

J.TAKAKI
2023/05/24
ギフトに!おうちストックに!暑い日にガブガブ飲みたいアイスコーヒー

暑い季節のおうちストック&ギフトに。
とびっきり美味しいアイスコーヒー



5月も後半に入り、夏みたいな暑さの日も多くなってきましたね。

初夏といえばアイスコーヒーが美味しい季節。
本日ご紹介するのは、
バンディービーンズ アイスリキッド(無糖) 1L×2本です。


私のなかでアイスコーヒーといえばカフェでオーダーして飲むもの、というイメージ。
というのも、アイスコーヒーにぴったりの濃さで淹れる、という技術を持ち合わせていないため、作ったものの薄くてイマイチ!ということが何回かあったから。また単純に作るのに時間がかかるため、じゃあ麦茶で、炭酸水で、と他の選択肢に負けてしまっていました。

そんな私でも、おうちの冷蔵庫にアイスコーヒーが入っていたらめちゃくちゃ嬉しい!
外出先や庭仕事なんかから戻ってきて、のどがカラカラ、今すぐ飲みたい!というときに、冷蔵庫から出してサッと用意できますもんね。



バンディービーンズ アイスリキッド(無糖) 1L×2本(アイスリキッドという名前もおしゃれ♡)は、飲んでみてその美味しさにびっくり。別室で仕事中の夫に、思わず声をかけてしまったくらい。

フルーティーな香りはあるものの酸味は控えめで、香ばしくてビターな味わい。説明文にある通り、豆本来の甘みをほんのりと感じます。

パックに入ったコーヒーがこんなに美味しいなんて!



コンセプトにある、【毎日ガブガブ飲めるコーヒー】という文言も頷けます。
濃いめの味わいなので、牛乳や豆乳をいれてオレにしても美味しい。
無糖だからお好みに応じて、アレンジ可能♡



自分ひとりで飲むにはもったいない美味しさだったので、夫にも飲め飲めと勧めていたらていたら、あっという間になくなってました....。


自宅に常備したいくらい美味しいアイスコーヒーであることは間違いないのですが、私は是非ともコーヒー好きの方に、ギフトとして贈りたい!と思いました。コーヒー好きの方へも安心して贈られる美味しさです!

お中元に、夏のギフトに手土産に、是非候補に入れてみてくださいね!


ーーー

バンディービーンズ
アイスリキッド(無糖) 1L×2本
3,279円(税込)


お届け日: 最短6月3日以降の到着指定でお届けいたします。
配送: 常温
内容量: アイスコーヒー(無糖)1L×2本
賞味期間: 常温で6ヵ月
★1日限定10セット

新着記事