スイーツ

【豪華11点セット!】婦人画報のお取り寄せ限定のアディクトオシュクルお楽しみボックス

K.KASAHARA
2023/07/21
【豪華11点セット!】婦人画報のお取り寄せ限定のアディクトオシュクルお楽しみボックス

une petite pause?~ちょっと休憩しない?ひと息つこう!~



皆さま、こんにちは!
毎日ほんとうに暑いですね、、、ニュースで危険な暑さ、と言っている理由がよくわかります。

こうも暑いと中々外出する気にはならないのでは?と思います。
私もそのひとり。休日はクーラーで部屋の中を涼しくして過ごしております。
そこで、ぜひ皆さまにもせっかくのお休みを素敵なティータイムを過ごしてみていただきたい、今回特別なセットをご紹介いたします!


une petite pause?~ちょっと休憩しない?ひと息つこう!~
ブランド名:アディクトオシュクル
品名:【婦人画報限定】アディクト オ シュクルのお楽しみボックス
価格:5,616円(税込)
販売期間:~8/1まで
数量限定


今年の春より始まった、特別なスイーツなどを詰め合わせた、お楽しみボックス。(もちろん、婦人画報のお取り寄せ限定です♪)
今回、都立大学にあるパティスリーのアディクトオシュクルさんに特別に作っていただいたお楽しみボックスは、
私たちスタッフにも大好評のセットです。
販売期間も、数量も限られてきていますが、とっても素敵なセットなのでご紹介いたします!

石井シェフと一から作り上げたお楽しみボックス。
フランス語の「une petite pause?」~ちょっと休憩しない?ひと息つこう!~
という気持ちを込めて、届いた皆さまがご自宅やご友人のおうち、公園などでそのまま、ほっと一息、休憩がてら楽しめるセットができたらいいね、というシェフの想いもあわせての特別なセット。

★お茶の時間には欠かせない、3種類のティーバッグ
(ルイボスティー、ダージリン、ブルーティー)
★5種類の定番焼き菓子
(フィナンシェ、マドレーヌ、ウィークエンド、ガトーブルトン、チョコチップとくるみのアメリカンクッキー)
★2種類コンフィチュール
(苺とラズベリーキルシュ風味、アプリコットグランマルニエ)
★超目玉のマグカップ
(なんと描かれているのはシェフの愛猫♡)

なんとも豪華でボリューミー、特別なセットですよね。


↑このような感じで2段にセットされています♪


↑上の段は焼き菓子5種セット。
ご覧いただくとお分かりかと思いますが、外側の色と内側の色にまでこだわり、
内側は落ち着いた赤色がキュートです。


↑こちらが下の段です



↑ミニサイズのコンフィチュールが2つセットされています。ちょうどいいサイズ感です♪


↑シェフおすすめのフランスの紅茶3種がセットされています。
3種すべて、とっても香りが高く美味しい!紅茶だけでも購入したいと思うほど!


ボリュームたっぷりのセットなので、ひと箱で何通りものお楽しみ方ができます。
・まずはそれぞれそのままのお味をお楽しみいただけます
・2種類のコンフィチュールを、マドレーヌなど焼き菓子につけてお楽しみいただけます
・香りの良い紅茶に、コンフィチュールすこーし入れて甘さを出してお楽しみいただけます
などなど。楽しみ方もたっくさん。




↑ティーバッグよく見たら、カップのふちにかけられる仕様ていて感動しました☆




↑マグカップに描かれたシェフの愛猫ちゃん★
実際に、同じ格好でゴロンとしている写真を見せていただいたのですが、そのまんまでした!
そして、写真だとすこーしわかりづらいのですが、外側の色と内側の色が違っているんです。
外側の柔らかいグレーな色味がツボ♡


焼き菓子すべてのお味もご紹介したいほど、とっても!!美味しいのですが、
お楽しみボックスですので、届いてからのお楽しみを残した方が良いですよね。
アディクトオシュクルさんの素敵がたっくさん詰まったセットは、
販売期間も残りわずかとなってきましたので、ぜひお早めにチェックしてみてください♪
誕生日プレゼントなどにもおすすめです!

新着記事