スイーツ

秋のスイーツをご紹介!ハロウィンクッキー♪

contributor
2023/09/07
秋のスイーツをご紹介!ハロウィンクッキー♪
こんにちは。コントリビューターのミクリヤです。
9月になりましたね。
このブログを書いている日は外の気温35度でちっとも秋を感じませんが、暦の上ではもう秋です!
 
秋のイベントといえばハロウィン♪
今回私がご紹介するのは、こちら!
 
カフェのある暮らしとお菓子のお店 / ハロウィンクッキー缶 14種
 
 
かぼちゃとおばけのアイシングクッキーがかわいすぎますっ!
こちらは東京 曙橋にある「カフェのある暮らしとお菓子のお店」のハロウィン仕様のクッキーです!
 
秋の味覚のお菓子っておいしいんですけど、
いざ買うときってなんだかんだ王道のチョコとかを選んでしまいがちな私。。
 
でもこのクッキーは14種類ものフレーバーがあるので悩む必要なし!

定番のコーヒーや抹茶風味はもちろん、かぼちゃやさつまいもクッキーが楽しめます^^
私が大好きなジャムクッキーもあって大満足♪
一つ一つしっかり風味が感じられとても美味しいです!
 
見た目も可愛いので、ぜひハロウィンにはお友達や家族と集まって
こちらのクッキーと共にお茶会はいかがでしょうか?
見た目も可愛いので話題になること間違いなし!

私はせっかくなので秋らしくキノコのお皿で・・・


・・・が、お皿に載せたらキノコ消えました笑



 
夜にお紅茶を淹れてこのクッキーとともに、ソファの上でゴロゴロ本を読みながらいただきたいと思います・・・♡
秋の至福のひと時です^^
 

新着記事