飲み物・お酒

クリスマスを待つ喜びを♪お紅茶のアドベントカレンダー

contributor
2023/10/27
クリスマスを待つ喜びを♪お紅茶のアドベントカレンダー
こんにちは。コントリビューターのミクリヤです。
だいぶ涼しくなりましたね!今年の夏は暑すぎて、長すぎて、もう秋は来ないんじゃないかと諦めていた矢先に急に涼しくなって喜びつつも洋服迷子の私です。
 
お取り寄せのお仕事に携わり、いろんなスイーツを食べていくうちにだんだん思うこと。
 
お紅茶にもこだわりたい・・・!
おいしいお紅茶にも出会いたい・・・!
 
 
そんな中見つけたのがこちら!
マリアージュ フレール / ノエル オーヴァー ザ レインボー
 

あのマリアージュ フレールからクリスマス商品としてアドベントカレンダーが発売されました!
これはうれしすぎます♪
箱自体がオシャレなので、そのままお部屋に飾れます。
特に箱を開くと、クリスマスらしく白x金で装飾されており、お部屋に豪華さと華やかさをプラスしてくれます♪




 
このように12/1~25に日めくりでお紅茶が楽しめるようになっており、なんと25銘柄ものフレーバーが入っております!
それぞれタグの裏に銘柄が記載されております。
今日はどんなお紅茶に出会えるか、毎日扉を開けるときのお楽しみです・・・♪



ティーバッグはそれぞれこんな感じです。

銘柄がそれぞれ違いますが、ひとつひとつタグの裏にお紅茶の淹れ方が書かれています。


それではさっそくお茶会をすることに。
お気に入りの食器でおいしいお紅茶を頂くことのなんと幸せなことよ!!

 
本日私が選んだ銘柄はこちら!
I have a dream
銘柄がいろいろありすぎて何にしようか迷ったのですが、こちらが私の好きな柑橘系のお紅茶とのことで頂くことに♪
見てください、このお紅茶の澄んだ色✨

 
一口いただくと柑橘フルーツのさわやかな香りがふわぁっと広がり、まるで生のハーブのお茶をいただいているかのようでした!
さすがマリアージュ フレール。本当に質がいいお茶であることがわかります・・・!
お部屋全体がお紅茶の香りに包まれて幸せな時間が過ごせました^^
 
みなさまもぜひお手に取ってくださいませ♪


マリアージュ フレールノエル オーヴァー ザ レインボー
価格:14,040円
内容量:ティーバッグ25個
フランス製(茶葉:中国・南アフリカ・ブラジル他産)
賞味期間:常温で4年
お届け期間:12月25日まで
★限定数あり

 

新着記事