雑貨

高級感&シンプル イズ ベスト!毎日使える、憧れの「和光」のミニポシェット

M.KIDO
2023/12/05
高級感&シンプル イズ ベスト!毎日使える、憧れの「和光」のミニポシェット

今年1年のご褒美に、牛革のミニポシェットはいかが?

 
気が付けばもう12月!!
振り返れば、1年のうちにやり残したことも、ある、、!?かもしれませんが、
何はともあれ、今年1年頑張った自分へのご褒美はいかがでしょうか?
 
あるいは、お世話になった人や大切な人へのプレゼント…も素敵ですね♪
 
そこで今回、自分へのご褒美にも大切なプレゼントにも最適で、
何よりも私が気になって仕方ない、
イチオシの人気アイテムをご紹介させていただきます。
 
それがこちらの、和光のミニポシェット(ネイビー)です!



ーーーーーーーーーーーーーーーー
【和光】ミニポシェット ネイビー
価格:29,700円(税込)
ギフト対応:手提げ袋選択可
サイズ(約):14cm×24cm×マチ6.5cm
重量(約):370g
素材: 牛革
 
仕様:ファスナー式開閉、内=オープンポケット×1、ファスナーポケット×1、中仕切り×2、カードポケット×3、外側=ファスナーポケット×1
付属品:ショルダーストラップ
 
★限定数あり
※ご注文受付日より14日目以降のお届けになります。
ーーーーーーーーーーーーーーーー


見た瞬間に、
シンプルで上品で素敵!こういうバッグはいくつあっても助かる…」
と思いました。
 
けど、同じようなものは家にもあるし、とページを閉じそうになりつつも、
やはり家にあるミニポシェットとはまったく違う!と思うのです。
 
それは、牛革を使用していて、
とにかく高級感があり、なめらかなフォルムが美しいこと。

コンパクトなサイズでありながら、長財布もすっぽり入り、
中仕切りを兼ねたファスナー付きポケットカードポケット
背面にもファスナー付きのポケットを備えていること。(ありがたい、、、!!!)

何よりも、シンプルな見た目でありながら品があって、
ちょっとした近所への買い物にも、
きちんとしたお出かけにも、様々なシーンで使える
こと。
 
お値段は少々お高めではあるものの、
頑張れば手が届きそうで、自分への一年のご褒美には最適です。

 

↑これだけ仕切りがあれば、綺麗に整理できますね!
カードポケットもあるので、バッグの中がポイントカードで散乱することも無さそうです。笑

横長のフォルムなので、バッグを開けたときに中身が見やすいのも嬉しいです。
 
 


 
付属でショルダーストラップがついているので、
手がふさがることなく、お買い物も楽しく満喫できますね♪

もちろん、ショルダーストラップ無しでも持てるので、
エレガントなスタイルも楽しめます!

 
更に、購入時には手提げ袋も選択可能なので、
プレゼントにもバッチリです!







年代を問わないデザインなので、
お母様や娘さんがいらっしゃるご家庭であれば、
母娘兼用もできる
素晴らしいミニポシェット。
 
人気商品につき、度々完売になるため、
買うなら今がチャンスです!


また、「もう少し大きめの形が良い」という方には、
↓↓和光のカジュアルバッグ↓↓もオススメです!

ころんとした可愛らしいシルエットでありながら、
マチが17cmと、大きめのものも取り出しやすい仕様です。


 
婦人画報のお取り寄せには、
そのほかにも財布やハンカチ等の新作雑貨も続々入荷中。
ぜひご覧ください♪


 

新着記事