バレンタインの贈り物に!贅沢なバター香る至福のひととき

contributor
2024/01/26
バレンタインの贈り物に!贅沢なバター香る至福のひととき

皆様こんにちは。

今月から新しく加わったコントリビューターのホリベです!

 

2024年がはじまり、早くも1カ月が経とうとしています。
寒い日が続いておりますが、体調管理にはお気を付けください。

 

今回は2020年に名古屋にオープンしたブーランジェリーパティスリー「メゾン・デュ・ミエル」の
チョコレート焼菓子を紹介します。

 

お取り寄せの仕事を始めてから仕事中にお菓子を頂く機会が増えました。

その中でも「これ美味しい!」と思ったのがこちら。

ブランド名:メゾン・デュ・ミエル

商品名:パレ・ノスタルジック(10枚入り)

価格:¥2,808

 

バター香るサブレにマカダミアナッツをたっぷりと混ぜ込み、ショコラでコーティングした焼菓子。

シンプルでとても上品な包装箱で、自分へのご褒美、大切な方への贈り物にもぴったりです。

箱をあけるとクッキーがひとつひとつが丁寧に個包装されています。

つい美味しくて食べ過ぎてしまう私には嬉しいポイントです。

家族や友達、職場の方にシェアしても喜んで頂けると思います。

しっとりとした食感と、口の中に広がるバターの風味が、上品でどこか懐かしい印象を与えてくれる贅沢なクッキーです。

思わず「美味しい」と声が出てしまいます。

私は13回はコーヒーを飲むほどのコーヒー好きなのですが、そのお供として最適です!

 

バレンタイン、ホワイトデーが近づいておりますので大切な方へのギフトとして

購入を検討してみてはいかがでしょうか。
 

婦人画報のお取り寄せでは婦人画報のバレンタイン特集2024がスタートしており、
人気ブランドから新商品が続々入荷しております!

 


婦人画報のバレンタイン2024

新着記事