スイーツ

誰かに贈りたくなる!新感覚のナッツチョコレート

K.HARADA
2024/01/30
誰かに贈りたくなる!新感覚のナッツチョコレート

バレンタインにもホワイトデーにも喜ばれること間違いなし!
カリッと食感がクセになるナッツスイーツ


みなさま、バレンタインの用意はお済みでしょうか?
何がいいかなぁと色々な商品を物色していたところ、
とっても気になるスイーツに出会いました!

【ベジターレ】ビーカンナッツチョコレート缶(フランボワーズ)化粧箱入り



国産野菜や果実を通して、日本の美味しさを世界に広めるをコンセプトに、
バラエティー豊かなスイーツを展開している「ベジターレ」から、
大ぶりのピーカンナッツにチョコレートをまとわせたナッツスイーツが登場しました!



蓋をあける、甘酸っぱいフランボワーズの香りと共にゴロゴロと大粒のピーカンナッツがお目見えします。

その日の温度や湿度、状態に気を付けながら丁寧にじっくりと自家焙煎したピーカンナッツ。

そこになんと!ラングドシャのクッキーを薄く施し、その上からフランボワーズのチョコレートを
たっぷりとまとわせました。

その食感は、唯一無二!チョコレートのしっとりとした食感とフランボワーズの香り、
そしてサクサクと軽い食感のラングドシャ、最後に香ばしく芳醇なピーカンナッツの味わいが広がります。

食べた瞬間、これは絶対誰かとしたい!早速、家族と友人のギフトに選びました。

ドライのフランボワーズとカシューナッツも入っているので、
お酒にも合いそうです。甘いのが苦手な方へのギフトにも◎

フレーバー違いで、ピーカンナッツ(ブラック)もあるのでお見逃しなく!





シンプルで上品な包装も素敵です。

1月ももうすぐ終わり。
バレンタインは何しようかなと思っている皆さま!

ご自分用にも、贈り物としてもおすすめのナッツチョコレートはいかがでしょうか。

その他にも、ギフトにぴったりなチョコレートやスイーツをご用意しておりますので、
ぜひチェックしてみてくださいね!


あわせ買いもお得です★


 

新着記事