スイーツ

バイヤーK的おすすめ【婦人画報のホワイトデー2024】

K.KASAHARA
2024/02/20
バイヤーK的おすすめ【婦人画報のホワイトデー2024】
皆さまこんにちは、バイヤーKです!

今年が始まったと思いきやもう2月も後半に、、と時間が経つもの早い日々ですが、
婦人画報のお取り寄せでは「ホワイトデー特集」がスタートしております。

ホワイトデーは、”バレンタインのお返し”という印象が強かったり、
と、どうしてもバレンタインと比較してしまいますが、
せっかくなので、ホワイトデーといいつつ、自分用にも購入するのはいかがでしょう?
もちろん、バレンタインのお返しや、歓送迎シーズンなのでいつもお世話になっている方々へのギフトとしておすすめです。

今回は、新商品ではないけれど、バイヤーおすすめスイーツを2つご紹介いたします。

【スイーツ編】

ブランド名:ベルグフェルド
商品名:大ミミパイ12枚
配送温度帯:常温
1日限定25セット

鎌倉のドイツパンと焼き菓子のお店「ベルグフェルド」の大ミミパイ。
サクサクの生地と、バターのじゅわっとしたところ、砂糖が焼けてカリっとカラメリゼのようになっているところ、
すべてがたまらない味わい。
大ミミパイという名前は、幸運を呼ぶと言われる豚のミミの形から名付けられたそう。
・・ということは、幸せのお菓子ということ!
ホットコーヒーや、ラテ、ミルクティーと一緒に食べれば、自然と笑顔になること間違いなしスイーツです。
バイヤーチーム全員が大好きなベルグフェルドのスイーツをぜひ、皆さんも味わってみてください♪


【和菓子編】

ブランド名:デ カルネロ カステ
商品名:抹茶カステラ(THANK YOU+くまひつじ)
配送温度帯:期間冷蔵 ※4/24~9/23のご注文は冷蔵便でお届けします
1日限定30セット

一見抹茶味のシンプルカステラ?と思いきや、なんと下の部分には粒あんがぎっしり。
(あんこラバーの血をくすぐるお菓子・・!)
甘過ぎない抹茶味のしっとり、ふんわりに混じって、こだわりの粒あんがアクセントになるニクイ美味しさ。

「THANK YOU」というメッセージが刻印されているので、感謝の気持ちを伝えるバレンタインのお返しや、
普段お世話になっている方へのご挨拶ギフトとしてもおすすめです。
こちらのブランド、季節に合わせてスパイス味のカステラや、レモン味のカステラなどを展開しているので、
私たちバイヤーも、いつも新作を楽しみにしております。


ホワイトデー限定のスイーツに、おすすめのハンカチなどの雑貨などなど。
この季節に楽しんでいただきたいアイテムをたくさん揃えております♪
せひ、婦人画報のホワイトデー2024を楽しんでくださいね!

 

新着記事