雑貨

近沢レース好きの皆さまに朗報!「機能性抜群」な、綿100%のショールとは?

M.KIDO
2024/04/08
近沢レース好きの皆さまに朗報!「機能性抜群」な、綿100%のショールとは?

\これからの季節にピッタリ♡/
近沢レース好きの皆さま必見!綿100%のショールとは?


ようやく桜が咲きましたね!
天気予報を見ると、急に気温が上がる日もあれば、
雨が続いて肌寒い日もあり、なかなか天気の読めない日が続きます…。


気温の変化に合わせて、
これからの春夏も見通して役立つのが、
こちらの近沢レース店の「コットン袖付きショール ブラック」。

※色違いでホワ
イトもご用意しております。



【近沢レース店】コットン袖付きショール ブラック
価格:11,000円(税込)
サイズ(約):フリーサイズ
素材:生地=綿100%、レース=ポリエステル100%
中国製
★限定20個
 

\【近沢レース店】コットン袖付きショールの特徴/

軽くて薄いため、かさばらず、持ち運びやすい!
軽く透け感がありながらも、羽織るとやんわりと温かさを感じる、優しさ溢れるストールです。
ひざ掛けにもできるので、1枚で様々なシーンでお使いいただけます。

綿100%のふんわりと柔らかな糸で編み上げました。
肌触りが良いので、素材にこだわる方にもおすすめです。

・レースと生地の色を合わせているので、甘くなりすぎないシンプルなデザイン
どんな洋服にも合わせやすく、春から夏にかけての装いにもぴったりです!


【レース拡大図】


サイズはフリーで、上品なレースでありながらもシンプルなデザインなので、
体形や年代を問わずお使いいただけるアイテムです。

【着用イメージ】




そして今の時期、母の日のプレゼントにもおすすめです!

今なら、こちらの「コットン袖付きショール」をご購入の際、
素敵な婦人画報限定の母の日カードも付けるよう選択することもできます。



婦人画報のお取り寄せには他にも近沢レース店のアイテムが盛り沢山
新商品も続々登場するので、ぜひお見逃しなく!


また、「可愛いデザインが好き」「近沢レース店が好き」な方に、
今おすすめなのが、こちらの近沢レース店の婦人画報限定ハンカチ入りの口福ボックス

せっかく婦人画報のお取り寄せで何か買うなら、
お菓子も欲しい、けど近沢レース店のアイテムも見逃せない…!
という方には、おすすめです!





お気に入りのアイテムを、ぜひ見つけてみてくださいね♪

新着記事