スイーツ

レモンケーキの季節到来!甘酸っぱさの虜になる「ワイズレモンケーキ」

M.TOBO
2024/04/02
レモンケーキの季節到来!甘酸っぱさの虜になる「ワイズレモンケーキ」

手土産にもおすすめ!さっぱりレモンケーキ

東京でも桜が開花し、気温も暖かくなってきましたね!

私は暖かくなってくると食べたくなるのが、さっぱりとした「レモン味のスイーツ」。婦人画報のお取り寄せではたくさんのレモンスイーツを取り扱っていますが、今回は「レモンケーキ」をお取り寄せしてみました!

それがこちら↓
ワイズレモンケーキ:レモンケーキ アイシング 2種6個


====================
ワイズレモンケーキ
レモンケーキ アイシング 2種6個 2,613円(税込)
内容量:アイシングレモンケーキ(ピスタチオ・星)×各3個
賞味期間:冷凍で21日
★1日限定30セット
※ご注文受付日より10日目以降のお届けになります。
====================

ワイズレモンケーキは、鹿児島県にあるレモンケーキ専門店です。
材料は全て国内産の物を使用。
レモンも季節にあわせ最適なレモンを選び、国内の農家から仕入れているそうです。

早速開封してみました!シンプルでかわいい箱にレモンケーキが入っています。



中には2種類のレモンケーキが合計6個!丁寧に並べられ、開けた瞬間とても感動しました。



早速2種類とも袋から取り出し、お皿へ。
袋を開けた瞬間にレモンの良い香りが~!

アイシングの上にピスタチオがトッピングされたタイプ(写真左)と、
アイシングの上にアラザンと星が乗ったかわいらしいタイプ(写真右)の2種類が入っており、見た目も鮮やか!



伝わりますか?
この生地のしっとり感。



見た目だけではなく、食べてみてももちろんしっとりしており、冷凍で届いたとは思えないしっとりさ!

レモンのすっきりとした酸味がしっかりとあり、だけどすっぱすぎず甘さとのバランスが絶妙なレモンケーキでした。まさに何度でも食べたくなる、やさしい味のレモンケーキ!

見た目もかわいいから、お友達への手土産としてもおすすめですよ。


婦人画報のお取り寄せでは、たくさんのレモンケーキを取り扱っています。
>>> 婦人画報のお取り寄せ:レモンケーキ

その他にも、さっぱりと楽しめるレモンスイーツも取り扱っていますので、ぜひチェックしてみてください!


▼あわせて読みたい記事▼
新商品から定番まで!Instagramでいいね数の高い人気商品TOP5

新着記事