スイーツ

大満足!ボリュームたっぷりのバスクチーズケーキのサンドイッチ

M.KIDO
2024/06/04
大満足!ボリュームたっぷりのバスクチーズケーキのサンドイッチ

斬新でおいしい、片手で食べられるバスクチーズケーキのサンドイッチをご紹介!

 
もうすぐ夏!ということで、
アイスクリームなどの爽やかな新作スイーツをよく見かけるようになりましたね♪

とはいえ暑くなっても、甘党としては「食べごたえのあるスイーツ」もやはり食べたく…!
 
そこで「これは絶対に食べたい!」と思ったのが「サンドイッチのお店メルシー」のメルチー 6種6個

まず、このぶ厚い断面にそそられました…。
見ているだけでお腹が空いてきます。



【サンドイッチのお店メルシー】メルチー 6種6個
金額:3,800円(税込)
内容量:サンドイッチ6個(6種)
賞味期間:冷凍で1年
★1日限定50セット
〔フレーバー〕
プレーン、いちご、ブルーベリー、まっちゃ大福、キウイ、マンゴー

 

手にしてみると、期待通りのしっかりとした厚み!




実際に食べると、バスクチーズケーキが甘すぎず美味しい…!

「けっこう厚みがあって、胃が重たくならないかな?」といった不安はどこへやら、
爽やかな口当たりで、パクパク食べてあっという間に1個なくなってしまいました………。

バスクチーズケーキを挟んだ食パンもしっとりとしていて、
中のソースも合わさるとショートケーキのような懐かしい味わいがします。

個人的に、一番美味しい!と思ったのはブルーベリーでした。
やはりチーズケーキとブルーベリーの相性は抜群ですね…♪
チーズケーキの濃厚な味わいに、ブルーベリーの爽やかさがとても合っていました。
 
そして、ケーキでありながら、片手で味わえるのも嬉しい!
お皿に移し替える必要もなく、手軽にいただけます。

 


箱に入れた状態も断面が見えて美しく、
きっちりと詰められていて、開けた瞬間からテンションが上がります…!

どれを食べようかワクワクする見た目で、手土産にもピッタリです。
どの味を食べるか、友だちと一緒に選ぶのも楽しそうです♪



チーズケーキ好きの方は「これだけは食べておきたい!感動チーズケーキ5選」もあわせてぜひご覧くださいね!♪

▼▽▼チーズケーキ特集はこちら▼▽▼





 

新着記事