季節のお取り寄せ

【予告】3/28スタート!きっと喜ぶ“母の日ギフト特集”

R. SUZUKI
2016/03/16
【予告】3/28スタート!きっと喜ぶ“母の日ギフト特集”
あっという間に3月も下旬(この前ヴァレンタインだったような・・)。

年々、本当に時間の経つのが早すぎて、怖くなる私ですが、

きっと来月も、GWも、あっという間に過ぎゆくことでしょう・・・

 

GWが過ぎるとやってくるのが、そう、“母の日”です。

まだまだ先のことと思いがちですが、今年は曜日の関係で、5月第2週の日曜は8日。

つまり、GWの週末が母の日なんです。

card カーネーションが描かれたオリジナルのサンキューカードをおつけします!


連休は旅行にいったり、お出かけしたりと予定もたくさんで、

ついうっかり・・・お母さんへのギフトの手配を忘れてしまうかも(汗)。

 

でも、大丈夫!

「婦人画報のおかいもの」では、今月末から“母の日特集”がスタートします。

きっと喜んでいただける素敵なギフトが揃いましたので、

今からチェックして、頭の片隅にメモしておいてくださいね!

 

では、5/8(日)母の日当日にお届けできるおすすめギフトを、ご紹介します。

実は好みがよくわからない義理のお母様や、何を贈ればいいのか迷う方へのおすすめは、

好きなものを選んでもらうタイプのカタログギフトが超便利。

カタログ 美しい写真と、迷ってしまうほどの商品数で、発売以来、大好評!


今年は、母の日限定の赤い包装紙と、サンキューカードを添えてお届けします。

3,000円から30,000円まで、5コースあるので、予算に合わせて選べますよ。

 

そして、去年大人気だったのが、3,000円コースのカタログギフト「麻の葉」に、

日比谷花壇のプリザーブドフラワーをセットしたこちら。

カタログ 花 お花とカタログギフト、1粒で2度おいしいセットです


カタログギフトだけじゃ、ちょっと味気ないかな?という方や、

母の日には、やっぱりお花を贈りたい、という方におすすめです。

 

そして目玉は、最近話題の体験型のペアチケット!

N13B007_S4 N13B007_A

歴史ある「帝国ホテル」のランチブフェは、オードブルから、メイン、デザートまで盛りだくさん。

N13B007_S2 シェフが目の前で仕上げるメニューも。サービスも、さすがは超一流ホテル


このバイキングスタイル、実は「帝国ホテル」発祥なんですよ。

 

また、東京湾クルーズを楽しみながら、船内で本格的なフレンチコースをいただけるのが、

「ザ・クルーズクラブ東京」の「ランチクルーズ」。

台場沖LC 天王洲アイルから出発し、東京湾を満喫!


くるーず

レインボーブリッジやスカイツリー、東京ゲートブリッジを海から回る人気のコースは、

お父さんとのデートプランとして、プレゼントするのも素敵

もちろん、ちゃっかり母娘で楽しむも、ありです(笑)。

 

 

スウィーツ好きなお母さんには、ストレートに気持ちが伝わるこの2商品はいかがでしょう。

どちらにも、コストパフォーマンス抜群!

まめや 毎年人気の豆箱セット。縁起のいい招き猫柄が発登場。


むびょう 「六瓢息災3種セット」も、特別に桃色の包装紙でお届けします!


 

 

最後に、ちょっと差がつくプレゼントをお探しな方へのおすすめ。

さくらんぼぼ ※さくらんぼには、サンキューカードがつきません。


赤い宝石とも呼ばれるさくらんぼ、山形産佐藤錦です。

ジューシーで甘酸っぱい初夏の味を、ひと足早くお届けするのはいかがでしょう。

こちらは、限定100セットですので、お早目にどうぞ!

 

 

年に一度、お母さんへ感謝の気持ちを贈る日を大切にしたいですね。

「母の日ギフト特集」は、3/28(月)からのスタートです。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

 

 

新着記事