季節のお取り寄せ

まだ間に合う!父の日ギフト

M. SATO
2016/06/13
まだ間に合う!父の日ギフト
6/19の父の日まで、気が付けばあと1週間を切ってしまいました。
私自身も父親には手配をしましたが、夫への準備がまだでした~!(汗)

こんなとき、最短3日で届くお早目便対象商品が便利です。

我が家はお酒が飲めないので、お惣菜かスイーツから選ぼうかと思っています。

候補にしている商品をいくつかご紹介しますね。


【お惣菜編】

071F-024s1
[京料理貴与次郎] 焼鯛と花山椒の京だし茶漬
遅く帰ってきたときに重宝するのが「お茶漬け」。山椒と京風お出汁が大人味の鯛茶漬けです。

062F-017s1
[満月廬] プレミアム小籠包
国産豚肉の部位のなかでも、特においしいといわれる内モモのみを使用したモチモチの小籠包。かぼちゃパウダーを練り込んだ黄金色の皮で特別感もアップ!

049F-006s1
[米沢食肉公社] Aセット(肩)すき焼き用米沢牛&山形牛(木箱入り)
家族で豪勢に楽しめるすき焼き!しかも米沢牛、山形牛のセットなら間違いなし。各280gずつ入っているので満足度も十分です。


【スイーツ編】

073F-008s1
[グルノーブル] ざっくり大きめ甘・辛パイの詰合せ 8個入り
大き目サイズのパイの詰め合わせ。ショコラ、シナモン、ミルクティ、ナッツの入った甘くないサレの4種の味が楽しめます。さりげなくハート型も入ってますよ。

fg1207_tori_01_42a
[京都・東山茶寮] 抹茶ゼリー 4個入り
宇治抹茶の老舗が作ったデザートです。白玉、あんこ、生クリーム、抹茶蜜もついて冷凍で届くので、お好きな時につるんとした涼菓をいただけます。

073F-014s1
[グリップコーポレイション] 高級紅まどんなゼリー 8個
高級みかんの「紅まどんな」がゼリーになりました。フレッシュな果汁や柔らかい果肉もそのまま。香料、着色料も無添加です。この季節に嬉しい一品。

スイーツではないですが、さくらんぼもいいな、と思っています。

今年は暖冬の影響で出荷が早まっており、そろそろお届けが始まります。

072F-004s1
月山錦 500g
「幸せの黄色いサクランボ」の「月山錦」は、山形県内でも収穫量が少なく、稀少な品種といわれています。酸味が少なく、強い甘みが特徴です。

 

お酒がお好きな方には、こちらのドリンク・お酒もお早め便対象ですよ。

 

ギフトと言いつつ、正直私が食べたいものばかりですが(笑)、よろしければぜひご参考にしてみてください。

 

 

新着記事