スイーツ

しまなみ街道サイクリングの旅

M. SATO
2015/07/30
しまなみ街道サイクリングの旅
今回は、マーケティングの新スタッフにゲスト執筆してもらいました。
どうぞご覧ください!

***

新人お取り寄せスタッフTです。

夏休みを利用して、息子としまなみ街道にサイクリングに行ってきました。

愛媛県大三島→今治までの約40キロ。

わたしの唯一の運動は通勤のみ。体力も精神力も自信無し!
あるのは「なんとかなるだろう」というノリだけ。

さすがに、想像を超える大変さでした。
登りはギアを1にしても歩いた方が速いのでは?けん引しろ!と騒いだり、立ちこぎ、手押し、必死そのものです。

しかし、登り切った先には太陽の光でキラキラしている海、湿気の少ない爽やかな風。
ついさっきまでの辛さを忘れてしまうのだから不思議。

まるで絵ハガキの中を旅しているような夢の時間でした。

DSC_2831

 

ヘトヘトに疲れていてもサービスエリアは必ずチェック、わが家のゆる旅の鉄則です。

息子が「ああー!これ!」と言った先には、
なんと「婦人画報のおかいもの」でも大人気のグリップコーポレイションのゼリーが!

DSC_2853

他にも柑橘系のゼリーやお菓子がある中、パッケージもひときわ目立っていました。豊かな自然そのままの果肉がゴロッと入ったさわやかなゼリーです。

その後にも何カ所かで売っていました、地元でも人気なんですね。

もちろん購入し、ホテルで冷やして食べました。
1人2つづつ(!)、疲れた体に普段以上に染み入ったのでした。

 

DSC_2848

なぜか瀬戸内には、ネコが似合います。。。

 

 

新着記事