お知らせ・その他

年に一度のお試し企画 “口福ボックス”スタートです!!

R. SUZUKI
2017/03/28
年に一度のお試し企画 “口福ボックス”スタートです!!
本日より、いよいよ「口福ボックス2017」の販売がスタートいたしました!

今回は、その全貌を解き明かしていきましょう。

081F-003s1

まず1つ目のポイントですが、

なんといっても、「口福ボックス」
人気商品のセンバツチームでございます。

では、この春選ばれしメンバーをご紹介していきますね。

IMG_3805-500 IMG_3832-500

東京・西馬込のパティスリー「メゾン・ド・プティ・フール」。

「オーボンビュータン」のオープニングスタッフでもあった西野シェフのスペシャリテは、

ずばり焼きたてのクッキー。

今回の目玉として、昨年12月の販売開始から、累計3,000個以上売れている

「プティ・フール・セックS缶」を、まるっと入れちゃいました!(MDスズキ、こだわりました~)

IMG_3861-500

4種の焼きたてクッキーのおいしさはもちろん、

様々なスウィーツのイラストがちりばめられた缶にも、ファン多数!

 

IMG_3723-500 IMG_3729-500

お試しサイズでセットした「JUJUBE(ジュジュブ)」の「赤いなつめ」

アンチエイジングに敏感な女性から熱い支持を得ている、ヘルシービューティ部門の大ヒット商品。

鉄分、カルシウム、マグネシウムなどのミネラル、葉酸やナイアシンなどのビタミンB 群のほか、

食物繊維も豊富なヘルシーフルーツ“なつめ”を

カリポリッとスナック感覚で毎日おいしく食べられるよう開発されました。

特に30代以降の女性には、『1日3粒』を習慣にしていただきたいです。

 

続きましては、おせんべい部門のロングヒット商品、

IMG_3711-500 IMG_3719-500

「築地ちとせ」の「天ぷらせんべい」(6枚パック)です。

春先に水揚げされる甘い「鷹爪海老」や、日本三大ねぎのひとつ「岩津ねぎ」のほか、

国産玉ねぎ、国産米、天然わかめなど、使われている食材もかき揚げのよう(笑)。

揚げたての天ぷらを食べているようなサクサック食感で、

まさに“やめられない、とまらない~”、危険なおいしさ(苦笑)。

ビールのお供にもおすすめです。

 

IMG_3638-500 IMG_3640-500

くるみを持ったリスが描かれた愛らしい丸缶は、

金沢の老舗佃煮店「大畑」の隠れた逸品「くるみのおやつ」

佃煮を煮炊きする釜で丁寧にくるみを炒り、黒糖や生姜カラメルなどで味付けした4缶セットです。

今回は、その中から1缶、メープルシロップ味を選びました。

ほんのり塩気を効かせた香ばしいくるみに、メープルシロップの優しい甘みが引き立ちます~。

 

そして、外せないのはこちら!

IMG_3686-500

東京・西荻窪のマカロン専門店「マカロン・エ・ショコラ」の「マカロンボーロ」(お試しサイズ)。

季節の限定品も魅力的ですが、ここはやはり定番のミックスタイプですよね。

ストロベリーや柚子、ピスタチオ、ショコラ、バニラなど、それぞれ違うフレーバーです~。

 

そして最後にご紹介するとっておきの商品は、憧れの元町ブランド「近沢レース店」の・・・

IMG_3746-500

淡いさくら色の「ミニレースタオルハンカチ」! この春の新デザインになりますよ。

今治産のタオル地は、パイルカット加工で、肌に吸い付くようなしっとりした質感。

まわりにあしらったレースは、繊細でゴージャスなギュピールレース。

はぁ・・・レースって、いくつになっても見ているだけで、乙女な気持ちになりますね。

こんなにフェミニンなアイテムですが、ネットにいれれば、洗濯乾燥機での使用もOkですので

気にせずどんどん使っていただます。本当に、優秀(うっとり)

 

さぁ、みなさん、ここまでスタメンメンバーを紹介しましたが、お腹いっぱいになっていませんか?

「口福ボックス2017」は、まだまだ終わりません。

2つ目のポイントが、こちらの
全員プレゼント。 ↓

fg_kaishi

「婦人画報のおかいもの オリジナル懐紙」です。

お菓子を包む以外にも、箸置きにしたり、さっとお金を包んだり、メモ紙に使っても大丈夫。

もちろんハンカチやティッシュのように、グラスや口元を拭いていただくなど、

茶道を嗜んでいない方でも、自由に使っていただける、ちょっと差がつく大人アイテムです。

 

3つ目のポイントは、

『いつもご愛顧いただき、本当にありがとうございます』

と、感謝の気持ちを込めて、
送料無料でお届けいたします!! お得ですよ~。

IMG_3632-500

 

そして最後のポイントは、

オーガニックティ専門店「リラクティ」とコラボしたオリジナルデザインの紅茶缶


「ハニージンジャーマジック」を
先着500名様にプレゼントします~!

051F-353s1 068F-051s3

ジンジャー(生姜)を配合したオーガニックフレーバーティ。

はちみつとピーチを加え、まろやかに仕上げました。

ティーバッグが11袋入ったミニ缶なので、携帯にも便利ですよ~。

 

今年は、ギフトにも使いたいとのお声もいただき、オリジナルのポストカードをつけた

「口福ボックス 母の日カード付き」バージョンもご用意。

母の日、5/14(日)までにお届けいたします。


(注:母の日バージョンのお申込み締切日は、5/10(水)まで)

motherscard口福 追加2

 

ぎゅぎゅっと詰まった、6周年特別企画「口福ボックス2017」は、数に限りがございます。

気になる方は、ぜひお早目にチェックしてみてくださいね!

新着記事