シンプルなトマトソースのパスタが大好きで、昔からよく作っていました。
夏はフレッシュトマトを使用しますが、それ以外の季節はもっぱらトマト缶を使用。
その場合の悩みは、トマトの酸味がちょうどいい感じにならないこと。
どうして、イタリアで食べたあの味にならないのだろう~~と、イタリアンのシェフに聞いたり、本を読んだり。。
でも思ったようになかなかいかず、、
そもそも料理の腕に問題ありなのかも(苦笑)

そんな中、MDスタッフより、”究極のトマト缶見つかりました!”とサンプルを受け取った時は、嬉しくて、その日にすぐにトマトパスタを作ったのでした。

びっくり! これまでに出会ったことのない、甘さが凝縮されたこのトマト缶。
オリーブオイルと、ニンニクと少しの塩だけで、本当に美味しいシンプルトマトソースのパスタができてしまうのです。
お料理の腕必要ありません。。簡単すぎなのです。。

小さなトマトがこのような感じでびっしり


あまりにも気に入りすぎて、発売されるとすぐに2箱購入。
知り合いの方々にもお渡ししたところ大好評!
イタリアンレストランのシェフも、”本当に甘みがあって美味しいですね~”と、お店でも使ってくださいました。

すでに、リピート買いしていて、定番アイテムとして、大活躍。
パスタ以外にも、トマトソース系のお料理に使うと、気分はナポリ♪♪

トマトソース好きの方には、ぜひ、お試し頂きたいお勧め商品です!