スイーツ

春色チョコはいかが?

A.YOSHIMURA
2018/01/24
春色チョコはいかが?
はじめまして!先月から「婦人画報のおかいもの」
スタッフに加わりました、MD担当のYです。

和洋問わずスウィーツ大好きな私は、「婦人画報のおかいもの」チームに来てからというもの
味よし!ルックスよし!!の才色兼備なスウィーツに囲まれ、私のスウィーツ熱はどこまでも高まるばかり・・・。

まだまだ外は冬本番ですが、こんな季節だからこそ
目にも舌にもHAPPYな春色スウィーツで、ほっこりしたいですよね。

そんな時にピッタリ!なのが、カカオマーケットbyマリベルのバークチョコレートホワイトストロベリー。

おしゃれな女性への「友チョコ」や自分への「ご褒美チョコ」としても、
またお子様への「バレンタインギフト」としても、とってもお勧めです!

 


今年のバレンタインは春色チョコで


カカオマーケットbyマリベル/バークチョコレートホワイトストロベリー


ハンマーで砕かれたバークチョコレートは、NY生まれのマリベルの人気商品。上質なホワイトチョコに、カリッと香ばしいピスタチオと、甘酸っぱいサクサクのいちごが食感のアクセントになって、とまらない美味しさ。華やかで贅沢なスウィーツです





こちらのバークチョコレートホワイトストロベリーは、一辺が5cmもある食べごたえ十分の
アメリカンサイズのチョコレート!
カリッとしたピスタチオとごろんと大きなドライいちごの甘酸っぱさが際立つ、見目麗しいチョコレートです。






NYのイラストが描かれたパッケージや付属のショッパーの色味も、何ともおっしゃれ~♪







女子ウケ、間違いなし!!

「友チョコ」や自分への「ご褒美チョコ」、お子様への「バレンタインギフト」にお勧めNo.
1です


 

新着記事