スイーツ

冬ならではの幸せ? ホットチョコ

M. SATO
2018/02/07
冬ならではの幸せ? ホットチョコ

立春を過ぎましたが、まだまだ寒ーい日が続いていますね。


厳しい寒さに加え、受験シーズンでもあり、年度末も近づき、心落ち着かない日々を過ごしていらっしゃる方も多いのではないかと思います。

今日はそんな時期におススメの、癒しのひととき、幸せになれるホットドリンクをご紹介します!



カカオサンパカのチョコレートドリンクフレークです。

カカオサンパカは、スペイン王室御用達のチョコレートブランド。
中南米からヨーロッパに最初にカカオをもたらしたのがスペインだったとのことで、その開拓者や各地へ広げるきっかけとなった王女様にちなんだ名前が、このチョコレートフレークにはついています。



ゴールド缶の「エルナン・コルテス」は、ジャマイカンペッパーとカイエンペッパーが隠し味になったちょっぴりスパイシーな味わいで大人向け。

ブラック缶の「アナ・マリーア」は、スペインで長年愛されてきたシナモンの香りがほんのりとする伝統的なお味。

たっぷりめのフレークを、温めたミルクで溶かしていただきます。

疲れたときにも甘いものは染み入りますよね。。。

これよりさらに大盛りに入れるのがポイント♪


 

パッケージもシンプルで素敵なので、ちょっとしたギフトにも◎。



 

 

スパイスの香りを楽しみながら、甘いドリンクで、ご自分を、ご家族を、いたわってあげてくださいませ!