グルメ

五万石 “一つで、二度おいしいおせち” 完成!

R. SUZUKI
2015/09/18
五万石 “一つで、二度おいしいおせち” 完成!
前回からの続きのお話しです。

 

こちらの無謀なリクエストを受け、五万石さんのおせちサンプルが、出来上がりました。

おせちと海鮮鍋セットは、温度帯が合わず、残念ながら叶わなかったのですが、

あとは、ほぼ希望どおり、いやいや、その上をいく素晴らしい出来栄え!

さすがは、おせちのスペシャリスト集団。

感服です。

 

さ 6月末の撮影風景。スタイリング完了。さぁ撮影です。


 

 

1段目は、たっぷり4~5人前入った洋風オードブル重。

長方形の白木のお重に、19品目を詰めた豪華なものです。

 

「ポークリエット」、「レバーテリーヌ」、「ツブ貝のジェノベーゼ」

「スモークサーモン」など、ワインやシャンパンにぴったりの前菜系から

「牛炭火焼」、「鴨の燻製」、ポン酢でいただく「ローストビーフ」など

がっつりお肉系も充実!

大人好みの品目だけでなく、子供も喜ぶ「ミートローフ」や、

「牛ほほ肉のシチュー」があるところも、わかってらっしゃる~!

ちなみにこの「牛ほほ肉のシチュー」、

ごろんとほほ肉の塊が入った本格的なビーフシチューですが、

レンジパックに入っており、そのままレンジで温めることができます。

(子供より大人が喜ぶかも・・・)

 

shohin_os03 撮影すると、このような感じになります。


 

そして、2段目は、正統派な和のおせち重・・・・・・。

 

 

が、なんと2セット(1重×2)入っています。

しかも、1重は、コンパクトなお一人様サイズ。

「黒豆金箔」、「数の子」、「いくらなます」、「海老旨煮」

「田作り 」、「栗きんとん」などなど、定番もしっかり入った21品目。

お一人様用とはいえ、かなりのボリュームです。

 

例えば・・・

ご夫婦お二人なら、それぞれ1セットずついただいてもよし、

大人数なら、2セットをみんなでつついてもよし、

例えば、1セットをお客様用にお出ししてもよし。

おお、なんとも便利な1重×2セットではありませんか。。

 

 

 

さらに、冷凍で届くフレッシュなおせちなので、

状況に応じて解凍すれば、食べるタイミングを自由に選べるのです。

ここもポイント!!

オードブル重なら、大晦日に紅白を見ながらお酒のお供にしても、

年明け3が日、人が集うパーティの場に出してもOK。

お重から大皿などに盛りつけなおすと、華やかなおもてなし料理になります。

 

KIMG) おせち小冊子の表紙の撮影風景。白いバージョンも撮りました。


 

こうして、無理難題をクリアした“一つで、二度おいしいおせち”が出来上がりました。

コストパフォーマンスもNO.1。

さらに、9/25(金)から10/28(水)の期間中にお申込みいただくと、

送料が無料になるお得なキャンペーンも実施します~。

お見逃しなく!

 

 

あっという間にやってくる年末年始。

おいしいおせちとともに、良い年をお迎えくださいね。

 

 



 

 

新着記事